スポンサーサイト
                                                
「まってるヨ!」
中丸のページによると

「映ちゃった映像GP」の収録
(OAは10月1日(土)18時30分)


ゆっち、毎日頑張ってるね



BijoudeCM


・9月20日
「こんなところに日本人3時間SP」

・9月23日(金)19時~
「明石家さんまのコンプレックス杯」 ←中丸出演


全国放送で流れるそうです♪




長時間のMステSP


我が家ではパパも含め
誰ひとりチャンネルを合わせることなく


MステSPを1秒も見なかったのは
初めてかも(笑)


それぐらいKAT-TUNにしか
興味がないってことだよね



番組は見ていないけど
ツイを見て


「全然山猫じゃない(; ̄ェ ̄)」と、独り言(笑)


でも全く同じでもない
ただ似たようなサングラスだけで、話題になるのは


それだけ山猫亀梨が
浸透しているってことだよね


キャストが豪華過ぎて
みんな忙しそうだけど(苦笑)


山猫を撮影するなら
寒い冬にビーサン冬だと思うから


ほどよく亀ちゃんの髪が伸びた頃に
続編作ってくれないかなー



ツイで気配を感じるだけでも
KAT-TUNが出演していないと寂しくて


しかも10周年


何も無ければ10周年企画とか
あったかもと思うと、切ないね


愚痴を言い出すと止まらないのでヽ(`Д´*)ノ
言いませんけど


いつか3人には報われてほしい


そのためにも
やっぱりハイフンは


強く逞しく、闘わないとね(`・ω・´)



で、歌って踊るKAT-TUNが恋しくて
またライブDVDの世界へ


拘り、新たな試み、
亀ラジで裏話を聞いた後だから


ひとつひとつの演出が
今まで以上に誇らしくて


3人でドームを回すKAT-TUN


最高にカッコイイ!!



ギリギリになってオーダーして
やってくださるスタッフさん
ホントありがたいなと今改めて思います



あーだこーだ
わがままを言ったと(笑)


亀ラジではスタッフさんへの感謝も
何度か語っていた亀ちゃん



Baidu IME_2016-9-20_5-50-50

「またここで会おう!!!」
「まってるヨ!」


ラジオを聞いてスタッフさんからの
泣けるメッセージを思い出しました(;_;)


たくさんのわがままを言っても
それをカタチにしてくれるのは


3人の頑張りを
ちゃんと見てくれているからだよね


KAT-TUNのこと
みーんなで待ってるよ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。
Mステ、我が家も観ませんでした。
主人が、今の音楽?があまり好きではなく、ナツメロ?とか、演歌が好きで観れません。でも良くできた主人でKAT-TUNが出演する時だけは見せてもらえます
(笑)私自身も歌番組はKAT-TUNが出演しない限りはまったく観ませんが。

私はどのお仕事も大好きですが、歌い踊る亀ちゃんが、KAT-TUNが一番大好きなので、歌番組にでないのは本当に辛いです。

何時まで我慢なのかな?と思ってしまいます。
駄目ですね~。闘わないといけないんですよね。

ソロライブをして欲しいですね。
まずは、お仕事の嬉しいお知らせが欲しいですね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
