スポンサーサイト
                                                
シューイチ/タイhyphen/Going! Sports&News

PとJK


「四月は君の嘘」を観た人が
特報のあとに亀ちゃんと太鳳ちゃんのコメントがあったって
つぶやいてたね


これを観れば絶対特報が観れるなら
ハードルの高いスイーツ映画も観に行くけど(笑)


行って特報が無かったら悲惨だよね(ノ_<)


PとJKの予告を見た姉(原作読んでる)が「亀梨マジP!!!!マジピー!!!!! もうピーーーーー(規制音)って感じやん!!!!」って叫んできてしんどい

亀梨マジPの語呂の良さ

PとJK実写マジかよ ふざけんな と思ったけど和也亀梨イケメンすぎて全てを許しそう



チラシも特報も
亀担以外の人にも好評で嬉しいねヽ(・∀・)ノ




シューイチ


★東京ゲームショウ2016


海外から帰国してすぐの取材
お疲れなはずなんだけど


ゲーム好きの血が騒ぐのか
大興奮で(笑)


(片∀瀬)中丸くんは好きなものだと、こんなに騒ぐんだ


VR=バーチャルリアリティ


ゲームの進化ぶりに驚いたけど
ジャニヲタ的に気になったのは


紙媒体を盛り返せるかもしれないという
漫画や写真集の中に入ることができる、VR


亀ちゃんがいる写真集の空間に入って
一緒にいる感覚を体験できるってことだよね* ̄д ̄*


早期開発、期待してます(笑)



★まじっすか


ダンス歴12年に対抗して
ダンス歴17年とドヤ顔で(笑)


(冫、)すっごい久しぶりに踊ってる
   アレぶりですよ、アレぶり、ライブぶり

(冫、)ずいぶん踊ってなかったの
   今思い出した


あれから4ヶ月半
踊ってなかったんだね


充電ってそういうことなんだって思うと
ちょっとさみしかったけど


アレぶりって言いながら踊るゆっちが
ちょっと嬉しそうで


亀ラジでライブを語る亀ちゃんも
イキイキしてたし


本業は歌って踊るアイドル
早く本来の場所に戻ってきてね




#10KsinBKK


映画館を貸し切って10Ks鑑賞会を開いた
タイハイフンさんたちのハッシュタグ 

#10KsinBKK


10周年、KAT-TUNがタイに来てくれることを
期待してしていたはずなのに


今もこんなに熱く応援してくれる
KAT-TUN愛に、じーんときました


THAI hyphenさんすごい!!楽しそう(o´艸`)イギリスもhyphen増やしてこういうのやりたいなぁ...

世界中の想いがKAT-TUNに届きますように☆


世界にKAT-TUNを待ってくれている
ハイフンがいること


3人にも伝わるといいね




Going!Sports&News


IMG_8308_20160919032107344.jpg


1週間ぶりの亀ちゃんは
ウェットで前髪はらりな


凛々しいイケメン


誰よりも真っ白だけど
習い事や、インプットは室内ですか?(笑)



亀ちゃんと江川さんの楽屋は
真ん前なんだ


チャチャいれくんに
インサイダー取り引きを疑われて


一生懸命言い訳するのが
可愛いかったね



★江川のみんな浅い


勝ち続けているから遠慮したのか
本気で攻めたのか(笑)


スシポーズを選んで
あっさり撃沈


イジられて
今夜の気分ですかねって(笑)


可愛い寿司ポーズ(ノ▽〃)


握ってるのはイカかな(笑)


前髪を上げた
大人な亀ちゃんは


凛々しいんだけど
艶があって


ワイプをガン見していると


エリートビジネスマンとか
若頭とか、妄想が広がります(笑)


時代劇も、絶対イケるよね( ´艸`)



「存在自体がプレゼント」


つくづく名言だと感じる
週に1回の、生放送


楽しそうな可愛い笑顔を
また1週間分、補給しました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
