スポンサーサイト
                                                
特報解禁/一番好きな演出♪ (亀ラジ)

「PとJK」


フライヤーの設置にHPのリニューアルで
朝からトレンドに入る、盛り上がりヽ(・∀・)ノ


今日から特報が流れている
劇場もあるそうで


スクリーンサイズの特報だなんて(ノ*>∀<)ノ♡




ポスター(新宿ピカデリー)

IMG_20160917_223146.jpg
(aneちゃんありがとう


かほも、名古屋駅のミッドランドスクエアで
フライヤーを無事ゲットしてきました




Baidu IME_2016-9-17_20-23-32

公式サイト リニューアル


トップ画に功太とカコ♡


功太の演技が新鮮で(〃▽〃)
特報のリピが止まりません



公式ツイのフォロワーも4万超え!!

Baidu IME_2016-9-17_20-31-8


こんな初々しいスリッパを履く
新婚生活が見れるなんて(* ̄▽ ̄*)


スリッパだけでデレデレしてる私
映画館で大丈夫かな(笑)




太凰ちゃんブログにも、特報公開

そしてそして今日は
映画「PとJK」の特報も公開されたので
報道や「PとJK」のホームページで
観ていただけたら嬉しいです。

ー中略ー

亀梨さんと功太くんに
たくさんヒントをいただきながら
カコとして真っ直ぐ生きたので、
来年3月25日の公開まで
たくさんの方々とカコちゃんを通して
心を通わせていけたらと思ってます。



太凰ちゃんもすずちゃんも
映画の宣伝で毎日のようにTVで見かけたから


PとJKも来年のプロモーション
たくさんの露出、期待しちゃうよね




10/21発売 「FLIX 12月号」
・現場撮影レポート 「PとJK」亀梨和也&土屋太鳳


10/3発売 「TV LIFE Premium vol.19」
・エンタメグラビア 亀梨/上田/中丸


↑↑↑ これなんだろうね?




亀ラジ  カクベツNo.1


Live DVD”10Ks!"で一番好きな演出のKAT-TUN曲

①PRECIOUS ONE
②UNLOCK
③MOON
④Peacefuldays
⑤4U
⑥Will Be All Right
⑦THE D-MOTION
⑧君のユメ ぼくのユメ
⑨GOLD
⑩DON'T U EVER STOP




今日の亀ラジは
全編ライブの裏話で楽しかったね


ライブの話をする亀ちゃんは
顔こそ見えないけど


イキイキしていて得意げで( ´艸`)


それだけKAT-TUNライブには
拘りと自信があるんだろうね



4U


最初はポロポロと反対意見も出たんですけど
ちょっと自分を押し通して「絶対大丈夫!」って言って



10周年ファンのみんなとひとつの空間を作りたい
ファンにも参加してもらいたかった亀ちゃん


自分がどうしてもやりたかった演出なんですけど
よかったですね。こういう風に選んでもらって
ありがたいなと思います!



4Uが選ばれて、嬉しそう


もしハイフンが歌わなかったら
成功しなかったこの演出


名古屋からみんな
当たり前に歌ったけど(笑)


亀ちゃんは絶対歌ってくれる
自信があったってことだよね♡


メンバーの幼い頃から現在までの写真が流れて
すごく感動的で


何度観てもハイフンの声に
うるうるしてしまいます



★Peacefuldays


ファンのおねだりで
急遽決まった曲


10周年のね、ある種しめくくりというか
そういった意味ではこの楽曲が最後、
ベストだったんじゃないかなと、今でも思っております


「満足してくれましたか?」


この優しい笑顔が大好きで
何度リピしたことか(〃艸〃)



★MOON


前日の通しリハで
何か今一つ足りないなと


マイクスタンドに
着物着させたりすることできるかなって
お願いして、急遽作ってもらったそうで


僕は基本的にライブのときは、
和の要素はなんかしらでいれたいと思っているので常に。
それが今回 MOONでできたのかなと思っております




★PRECIOUS ONE


一人一人が何か立つようなというところで
考えたそうで


「カメが歌ってくれないと」


この演出は
たっちゃんの拘りだったよね


毎朝、本番前はリハでこの曲必ずやってて、
テンポが早いもっと遅くしたほうがいいとか


上田のピアノと中丸のボイパと自分の歌うメロディー
3人がタイミング合わせなきゃいけないので、支えあいながら


早くなったらボーカルリズム抑えたりとか
ほんとに3人で一曲その場で作ってるなと
そういう感覚が非常にありましたね




プレワンが1位だと思っていました


亀ちゃんの口から
上田、中丸って名前がでるだけで嬉しくて


3人で支えあった曲


いつか3人の声で
音源化してほしいね


ライブのステージに立つ亀梨和也は
自分を魅せる天才だと、常々思っているけど


演出においても
その発想が独創的で


ドームという空間を魅せる
ライブ演出の才能も、素晴らしいものがあるよね



今日のラジオを聴きながら


充電明けの一曲目に
KAT-TUNは何を選ぶのかなとか


ソロライブはどんな演出をするのかな
和の演出は1582だよねとか


楽しい妄想は、膨むばかり



KAT-TUN史上最高のライブ“10ks”


次はもっとハードルが高くなるけど
過去をあっさりと塗りかえて


それ以上のものを魅せてくれるのが
KAT-TUNだから


3人の再スタート
“10ks”を超えるライブ


いつか観れる日を、待ってます


でもその前に、ソロコンだよね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
