                                                
『PとJK』 フライヤー♪

PとJK


今日から設置されるフライヤー
aneちゃんがさっそくGETしてきてくれましたヽ(・∀・)ノ



1474028514158.jpg1474028518478.jpg



今日のAM9時頃には

公式サイト もリニューアル♪


特報がアップされるのが待ち遠しいね



1474027418974.jpg


気になる主題歌の表記はなく
いつ頃解禁なんだろう



Screenshot_2016-09-16-21-18-52.png Screenshot_2016-09-16-21-13-59.png


映画誌とは視線の方向が違うPと(笑)
ワイシャツにネクタイの功太


この2枚は初だしかな




◆雑誌「blt graph」、太鳳ちゃんインタビュー


何人かの太凰ファンの方が
つぶやいてくれていて


亀梨様が太鳳ちゃんに
他人が自分と違うこと自体、すでにすごいことなんだよ
と言ってくれて、
そんなふうにあらゆる人を肯定できる広い心をすごいと思ったようです。
それを受けて、
こういう考え方もある、こういう人もいると受け入れる人間でありたい、と。


決して相手を否定するところから入らない
亀ちゃんらしい発言だよね


たおちゃんは亀梨様からたくさんのことを学び
尊敬と感謝と感動と、、
そういう気持ちを持っているのがわかりました!
私もたぶん多くのたおファンも亀梨様のファン様に同じような気持ちを持ってます!



太凰ちゃんのことも応援している亀担に
すごく感謝してくれる


太鳳ファンのつぶやきを
最近よく目にするけど


確かに亀担は
亀ちゃんの共演者はもちろん


スタッフさんも含め
一緒にお仕事をした方を


リスペクトして
全力で応援する気質があるかも(笑)


いつも亀ちゃんの人となりを見ているから
当たり前に身に付いたことなのかもしれないね



太鳳ちゃんもそのひとりで
毎日のブログには感心しきりで


本当に頑張り屋さんで
ピュアな女優さんです




Baidu IME_2016-9-17_1-52-59


それにしても、
素敵な2ショット


短髪がカッコイイし
功太の柔らかい表情がたまりません


こんなに盛り上がっているけど
公開は来年の春という(笑)


でもついに動きだした「PとJK」
主題歌が気になるね


今日はフライヤーを求めて
映画館に行ってきます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
