スポンサーサイト
                                                
余談ばかりですけど
ネット記事って本当にくだらなくて


誰よりもリスペクトしている先輩を
亀ちゃんが悪く言うはずもなく


呆れていたら今度は
合流して新グループを結成?


アクセスすると書いた人が喜ぶだけだから
アクセスはしないけど


ほんとくだらないよね(`・ω・´)




「今日感TV」 駒井さん


「PとJKの特報」を流してくれたそうで


毎回身を乗り出してモニターを見ている、駒井さん(笑)
いつもありがとうございます


かほが亀ちゃんファンになった頃
駒井さんもすでに亀ちゃん押しで


雑誌の対談で
次にブレイクする若手は亀梨くんだと
熱く語ってくれてたんだよね


野ブタの時にも
取材現場に亀ちゃんが現れるのを
わくわくして待ってくれていて


その年ジーニスト4位だったことを
駒井さんが亀ちゃんに教えてあげて


知らなかった亀ちゃんが
すごく喜んでいたのが、懐かしいなぁ


次の2006年から5連覇して
殿堂入りです


舞台でもライブ会場でも
何度かお見かけしたこともあって


頼もしいハイフンの味方だよね



先週は
【今日感芸能】年齢不詳で魔性の駒井さん、お誕生日でした♪


10Ksファイルで
KAT-TUNの宣伝もしてくれて


中身は秘密のプレゼント
恋焦がれる方の写真って( ´艸`)


同学年なので駒井さんの年齢は
毎年しっかり把握していますけど(笑)


これからも亀ちゃんと
KAT-TUNのこと


どうぞ、よろしくお願いします♡



今日は亀ちゃんの話題がないので
余談ばかりですけど



偶然TLで見た


山崎賢人くん 雑誌記事

ドラマで一番印象的なのは、「野ブタ。をプロデュース」
とにかく面白かったですね


と言ってくれていて


太鳳ちゃんもシネマスクエアで

私が10歳でこのお仕事をしていこうと決めた時に見ていたドラマが
「野ブタ。をプロデュース」だったんです



19歳の亀ちゃんが寝る間もなく
頑張っていた作品だから


10年以上たった今も
みんなの心に残っていることが嬉しいよね



野ブタといえば


彰こと、山Pラジオ


妻夫木くんにゴルフに誘われたから
練習を頑張っているそうで


ランチの女王で兄弟役だったし
のび太くんとスネ夫だしね(笑)


亀ちゃんに誘われて始めたゴルフ
楽しんでるんだね


亀ちゃんとは
もう一緒に回っているだろうけど


ブッキーもゴルフをやるのなら
亀ちゃんも一緒に行く機会があるかもね(・∀・)


「修二と彰」も本人たちが
あれだけアピールしているんだから


何か一緒にやらせてあげたいよね


このふたりはファンだけじゃなくて
間違いなく一般の人からも需要があるのに
もったいない




成宮くんお誕生日


最後に昨日14日は
ナリミー34歳のお誕生日


ナリミーの公式ラインによると


「金田一少年の事件簿」
「神の雫」の原作者


樹林先生も一緒に
お誕生日祝いしたんだね


ナリミーと言えば
亀担にとっては、「山猫」で


最近は蔵様を
毎日のようにTVで見るし


山猫の続編も、首を長くして
待っていることのひとつ


山猫続編に、修二と彰に、ソロコン


欲張りですけど
全部叶えたい(笑)


どれからでも大歓迎なので
嬉しいお知らせ待ってます


今日は余談ばかりで
スミマセン(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。

くだらない記事、無視しようと思いますが…

内容はどうしても気になりますよね、向こうの思うツボなんで嫌なんですが…

私達ファンは当然ながら信じないので良いですが、一般の人とか、それ以外にも信じる人はいますからね。それに亀ちゃんは本当に書かれる事が沢山で、有名税とは思いますが、本当に頭にきますし、言葉は悪いですが

亀ちゃんを悪く書いたりした人は、地獄に落ちろと言いたいです。本当にゴメンナサイですが。

本当に頭にきます。
私は野ブタ堕ちなので、ほとんど、いろいろな事が、解らなくて雑誌、録画とかも思い浮かばずで、あまり当時の亀ちゃんを少ししか知りません。本当に残念です。もっと早く亀ちゃんを知っていたらと思います。なので当時の亀ちゃん情報ありがたいです。
ありがとうございます。
PとJK雑誌の写真とテキストでキュンキュンしています。(笑)

JMovieのキスシーンの亀ちゃんの一言で大妄想です。カコちゃんになりた~い。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^O^)

亀ちゃんと 賢人くんのファンとしては 賢人くんが野ブタをプロデュースが好きだった事に 萌え~です(*^o^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
