スポンサーサイト
                                                
「おいで♡」 by 功太
昨日はゆっちDAY!


ゆっちの海外ロケは
シューイチみたいだね


出番の最終回を見ようと
チャンネルを変えたら


中日戦をやっていて、
最終回なのに、唖然(゜д゜)


※CBCでは、17日(土)14:30~の放送だそうです




ナイナイアンサー


ナイナイアンサーは
こちらでも見れました(笑)


中丸雄一が
NGな女性のタイプ


①レシピを見て料理をする女性
②ネイル


年を重ねれば
レシピなんて必要ないけど


レシピを見ながら一生懸命作ってくれるのが
可愛いんじゃないの?(笑)


ネイルにいたっては
派手なネイルってわけじゃなくて


ネイルしていること自体
ダメなようで


ネイル民な私とかほは
ゆっちから、一撃をくらいました(爆)


女性陣と討論する
なんとも頑固で亭主関白な感じが


ハイフンにはお馴染みの
強気なゆっちで(笑)


「バツゼロおじさん」の
予備軍としての出演だったのに


スタメンから、あげく4番に(爆)




記事にもなって

中丸雄一 ネイルの女性がダメ「爪で自己主張しないでくれ」


厳しすぎて
女性陣には若干引かれていたけど(笑)


こういうところ
TVでも、どんどん出していったほうが


ゆっちらしくて
良いと思うのは私だけかな


ナイナイアンサー
面白かったです(笑)




PとJK


昨日、9/13(火)発売

Baidu IME_2016-9-14_11-13-14

・J Movie Magazine Vol.15 3P
・別冊フレンド10月号 (功太&カコは1P)



J Movie Magazine


2日間で映画誌4冊
どれも素敵なんだけど


一番お気に入りの凛々しい警官姿が
1Pでどこより大きく載ってます


あのハグの写真は
家の中でのひとコマ


制服を着て「おいで♡」と
カコを抱しめる功太に、スタッフもニヤニヤ



功太の「おいで♡」シーン(* ̄▽ ̄*)


シネマスクエアにはネタバレありで
詳しくレポされていて


そのスイートさに
ひとりニヤニヤ(笑)


テキストに「妻のカコ」とか
ラブラブな新婚夫婦なんて出てくると


そうだった、夫婦だったと
またニヤニヤ( ̄▽ ̄)


キスシーンの流れも
思いっきりスイート( ´艸`)


亀梨寄りのショットは
予想通りセクシーさ全開



そこはスイーツ映画といえども
お色気ダダ漏れなんだね(笑)


だって凛とした警官姿でさえ
色香漂ってるから!


警官姿、似合うのは知ってたけど
ここまでカコイイとは脱帽で(*´Д`)


かなり思い切って切った短髪も
予想以上にカッコイイ!!!


たった30秒で
実写化を否定していた原作ファンの心を
虜にした功太くん


今までの作品では見たことのない
新しい亀ちゃんがみれそうで
俄然楽しみになりました


難しいところがたくさんあったという、太鳳ちゃん


私が考えてしまった時は亀梨さんが
「ずっとがんばってばかりじゃなく、息を抜くことも大切だよ」と助けてくださって。
本当に感謝しています。




Cinema★Cinemaでも

実際の亀梨さんは周りが緊張しないように、
いつもたくさん笑わせてくれる方で、本当に助けられてばかり。
私はダンスの勉強をしているんですが、
一緒に踊ってくださったこともありました(笑)



今回も亀ちゃんの素敵な人間性に
ますます惚れ直すよね




ザ少年倶楽部プレミアム


次回 9月21日(水) 20時~

手越出演の舞台「ドリームボーイズ」の貴重映像も大公開!


これは要録画だねヽ(・∀・)ノ



今日はゼウスの収録日
ゆっちは海外だけど、たっちゃんは参加するよね?(・∀・)


アウトプット発言以来、
足取りが軽くなる単純さ(笑)


カメールの威力は絶大で
楽しく家事をこなしてます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
