スポンサーサイト
                                                
『PとJK』公開日&特報!/2通のカメール♪

スポニチ(9月1日)


1473704385341_201609130330111f9.jpg
(aneちゃんありがとう)


さすが吉田選手
こんな大きな記事になったんだね




PとJK


どうしていつも、結婚とか離婚とか
大事な時に被るのか( ̄▽ ̄;)


何もないめざましを
最後までしっかり見ました(苦笑)


唯一OAしてくれた
アサデスの『特報』に、ときめく亀担



「恋したひとは警察官でした」


もうね、ナレーションからして甘い甘い
スイーツな世界


動く功太が
想像以上に凛々しくて爽やかで


若さ弾けるカコちゃんが、可愛い


ふたりの身長差
萌えるよね(〃▽〃)


観覧車の中でパカっと開けて
「結婚しよう」って


ひゃーーー(≧∇≦*)


キュンキュンというより
ニヤニヤが止まらない


これだけでこんなにテンション上げてたら
全編観たら、どうなることか


映画館には
マスク持参で行かなくちゃ(笑)


傷メイクの功太にキュンとくるのは
亀担の性だよね(笑)



公式ツイによると

公開日は 2017年3月25日(土)


※9月17日(土)より
松竹系の劇場を中心にチラシ設置


この日にHPも
リニューアルされるんだね♪



ローカルで流れた特報なのに
ツイでの反応が大きくて


亀担以外の人にも
すごく評判が良くて


PとJK実写化全然ハマってないし抵抗あったけど亀梨くんが結構リアルに寄せてきてて思いの外ハマって良さげ

胸キュン枯渇問題!!クラスでPとJK実写化にともない布教させてる、、こうたくん!!!!!!かっこよすぎて!!!警官萌えって素晴らしい!!!!

PとJK亀梨かなりやばい。かなり爽やかになってる。めっちゃ合ってる。

待って。PとJKの亀梨くんちょーーーーーーーーめちゃくちゃどちゃくそかっこよくない!?!?は!?!?

PとJK行きたすぎてやばい
ちょほんまガチやばい。
亀梨かっこえ。

PとJKの予告もかなりリアルにやばい
亀梨かっこよすぎるなんやあれ

PとJK絶対観に行こう…太鳳可愛いし亀梨の警官やばいね


この短い特報だけで
観に行きたいと思ってくれて、嬉しいねヽ(・∀・)ノ



昨日発売の3冊

_20160913_010124.jpg

・Cinema★Cinema 5P
・日本映画navi vol.65 5P
・CINEMA SQUARE vol.86 3P


テキストも充実していて
静止画の功太も、超カッコイイです




K.KAMENASHI


ハードル低めで(笑)
せめて月一の更新をと願っていたら


3週間ぶりに届いた、カメール


思いがけず長文で
もうそれだけで幸せなのに


大好きな夏の終わりの
歌詞から始まっていて


2015年の少クラで歌ったのが最後かな?


あれ以来ずっと
音源化して欲しいと願っている、亀ソロ
また聴ける日が来るといいな



Going終わりのおやすみメールに
キュンキュンしていたら


時間差で今度は、
おはよーのひと言


完全に亀ちゃんの手中にハマってる(笑)


確信犯だとわかっていても
嬉しくて


みんなを元気にする
亀ちゃんの力は凄いよね


日曜日は終日、キラキラ輝いていて
ご機嫌な様子だった亀ちゃん


2通もメールをくれて
何かお仕事で良い事あったのかな


吸収したものをどんな形で
アウトプットしてくれるのか


嬉しいお知らせ
良い子で待ってます♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
