スポンサーサイト
                                                
好キニナル→副音声→Going!Sports&News
シューイチ


器用なゆっちだからこそできる


「1人オーケストラ」


楽器の難易度が高すぎて
シュールな演奏に


朝から、笑わせてもらいました


(練習時間が少なくて)
今回も地獄を見たと言うゆっちに
スタジオも大爆笑だったけど


短時間でここまでできるのが、
すごい事なんだよね




好キニナル→副音声


PhotoGrid_1473624840895.jpg

(aneちゃんありがとう)


こちらは放送がないので


女子ふたりに挟まれて
ニコニコ笑ってる亀ちゃんが


とにかく可愛いと
LINEレポしてくれるお友達


声も弾んでハイテンション
亀ちゃんが楽しそうだと聞くだけで


幸せになるよね♡


送ってくれた写メには
キラキラ笑顔の亀ちゃんがいて


前髪が長くなってるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



夜には某所で救済してもらって


東京ドームの天井席からのオープニング
マイクを持っての立つMC亀ちゃん


途中VTRを挟んではいるけど
ゲストを迎えてのトークを


実況席から生放送でOAするなんて


副音声の実績が
認められての事だよね


ゲストの吉田選手の
明るい人柄も加わって


関東ローカルにしておくにはもったいない
楽しいスポーツ番組


生放送での「好キニナル」
亀ちゃんまたひとつ、経験値を上げたね(・∀・)


日テレさん、オリンピックに向けて
このまま全国放送の
レギュラー番組にしてくれないかな(笑)


鈴江アナも
亀ちゃん呼びなんだね( ´艸`)



1473608222953 (1)


座り位置が変わった副音声も
歴代上位の楽しさだったそうで


まっすー担とはいえ、ずっとお隣りの
吉田選手がうらやましい(笑)




Going!Sports&News


深夜のGoing!
地方組はやっと会えた、亀ちゃん


IMG_8264.jpg


前髪で目が隠れる
これぞ亀梨な感じになってきて


カッコイイ(〃▽〃)


関東の人は今日一日
こんなに素敵な、亀ちゃん三昧だったんだね


すっかり秋らしい装いで


大胆な柄のスーツも
着こなしてしまうイケメン



今日3本目の生放送
お疲れのはずなのに


微塵も感じさせない、可愛いさで



大正解!!おめでとう
今期の正解率、すごいね


「深い」をもらって、嬉しそう( ´艸`)


上田さんを見る横顔も
江川さんを見上げる表情も


頬杖をついて考える姿も
全てがカッコ可愛い


癒しの時間でした


亀ちゃん、長い一日お疲れ様


今日はいよいよ
『PとJK』、解禁だね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
