スポンサーサイト
                                                
おめでとうメール♪/PとJK解禁/亀ラジ
明日の副音声の前に
広島カープの優勝が決まっちゃたね


日曜日なら亀ちゃんの祝賀会潜入
期待してたのになー



体育会TV


上田監督、今日も速い!!!


また自己ベストを更新して
見えないところで人一倍
努力しているんだろうね(;_;)


対戦相手に後ろから見ても
カッコ良よかったと言われ


照れるたっちゃんが、
可愛いかったです(o´艸`)


舘さんの横ではしゃぐ笑顔は
いつものたっちゃんだったね(笑)




お誕生日エピソード


所さんのニッポンの出番 ‏@tbs_deban

(みなさんの呟きを拝見…お誕生日のエピソードは…深夜0時ちょうどにおふたりからおめでとうメールが来たそうですよ。



楽しみにしていた、お誕生日話
ブランチでは放送されなかったそうだけど


ふたりとも
ちゃんと0時にメールしたなんて


ハイフンにとっては
めちゃくちゃ嬉しい


幸せなエピソード


教えて下さった
出番さんに感謝だね


亀ちゃんも、たっちゃんも
準備していそいそと
0時になるのを待っていたのかな(*´艸`*)


離れていても
ちゃんと繋がっている


「メンバー愛」だね♡♡♡




PとJK


映画『PとJK』公式‏@ptojk_movie

🌟🌟🌟来週ついに嬉しい発表が!🌟🌟🌟
来週ついに「PとJK」で嬉しい発表があります✨
ようやく発表できます...!お楽しみに~!.+*



月曜日の発売の映画誌に
現場リポート!


やっとビジュアル解禁だねヽ(≧∀≦)ノ


嬉しい発表とは
公開日かな?主題歌かな?



9/12(月)

・Cinema★Cinema(65)
・日本映画navi vol.65
・CINEMA SQUARE vol.86


9/13(火)

・J Movie Magazine Vol.15
別冊フレンド/10月号


↑↑↑★別フレ編集部日記

映画「PとJK」のキャストは超豪華!
「早く実写版の功太とカコが観たいよー」というみなさまのご要望にお応えして、
別フレ10月号では、亀梨さんと土屋さんが功太やカコに扮している姿を
別フレ独占写真でお見せしちゃいますよ♪

待ちに待った大神や三門、
ジローを演じてくれるキャストの方もご紹介します!



別フレでしか見れない
原作再現ショットだそうで (* ̄∇ ̄*)


もう何十年も忘れていた少女漫画の世界に
いよいよ連れていってもらえるのね(笑)


ZIPの取材も
そろそろOAされるかな♪




亀ラジ


方言クイズ
答えを考えながらふと放った


「これ、ちげーな」


久々の悪梨な言葉使いに、
萌えました(〃艸〃)


面食いだと思っていたのに
気になる彼は塩顔なんですという、リスナーさんに


俺も塩顏だよね?え、違う?
あ、醤油ぐらい?俺
あーん、醤油があるならそうだね
あ、そっか。ソースが塩って言われたら塩
自分でわかんないよね
決して濃くないじゃん?



あえて言うなら醤油かなって思うけど
なんかここが可愛くて(笑)



修学旅行から付き合って…という
小学生の恋バナにも


小6の修学旅行って
やっぱ好きになるよね



普通に共感してるけど
そうなの?(爆)



アポなしの
人見知りで美容院が苦手なリスナーさんには


俺も映画で切ったきり切ってないから
アイドル業とかやったりしてると
伸ばしっぱなしはいけないんだなって反省はするんだけど
伸ばしながらも整えなきゃいけないっていうかさ


いつも美容師さんに怒られながら
なかなかちょっと行けてないんだけど…


じゃあ、行くように2人で頑張ろう



俺は別に苦痛じゃないんだけど
一緒に頑張ろうっていう、優しい亀ちゃん


美容師さんとは
美容室以外で会うことが多いそうで(笑)


いつもね、遊ぶたびにね、切らないとね~
あ、そうすっねー
みたいに話すんだけどさ



夜会で亀ちゃんのこと
15、6歳の時から、変わらない


嘘のない男だと言ってくれた
仲良しの美容師さん


昔はMCで、
しっかり実名出して呼んでたよね(笑)


亀ちゃんはどんな悩みも
親身になって考えてあげるし


どんな恋バナも、楽しそう(笑)


お父さんから、子供まで
柔軟に対応して


リスナーさんとの距離を縮める
スキルの高さ、すごいよね


ゲストを迎えてのトーク番組
絶対向いていると思います!


この素敵な人間性が
気さくだと言われて
誰からも愛される理由なんだろうね



俳優も、キャスターも大好きだけど


やっぱり自分のことを
アイドル業だと言ってくれるのは嬉しくて


アイドルな亀ちゃんに
飢えているけど(笑)


その前に、功太くんとカコちゃんの2ショット
楽しみにしています♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
