スポンサーサイト
                                                
ずっと一緒に♡
広島カープのファンでもなんでもないんだけど
亀ちゃんが取材するかもしれないと思うと


優勝の行方が気になる毎日(笑)


日曜日の副音声のゲストは
金メダリストの、吉田沙保里さん


好キニナルも吉田さんだし
最近ご一緒する機会が多いね



副音声もある11日(日)は
日テレ系特番「番組対抗SP」の収録日

(OAは、10月2日 7:00~)


Goingもあるから、忙しいけど
きっと亀ちゃんも、ゆっちも、出演するよね?(・∀・)


充電中なので久しぶりに会いましたって
ネタにしてくれていいから(笑)
ふたり一緒のコーナーだと嬉しいな



そろそろ改編期
色々な特番のお知らせが目に入ってきて


KAT-TUNも早く帰ってきてほしい
気持ちが募るよね


櫻井くんの年末のSPドラマも発表されたり
もうそんな時期なんだ


年末でも、年始でも、
いつでもいいから(笑)


ハイフンにも
何か嬉しいお知らせ来ないかなぁ



ここからは
まだまだ夏休み中な、かほのお話を少し


10周年を機に
KAT-TUNグッズをもう一度
整理整頓し直そうと


ネットでジャニーズファンの人たちの
収納術を参考にしながら


大量の切り抜きファイルに
そのまま残している雑誌


ライブグッズに写真諸々
広げ始めたかほ


それがパパにも、お兄ちゃんにも
絶対に見せることはできない


なかなかの量で(笑)


バスタオルもTシャツも全て
使うものと保存用を買ってあるから
とにかく場所を取り


そろそろ保存用も使ったら?と
オススメしたら


絶対に使わないんだって(; ̄∀ ̄)


お嫁に持って行くなら
KAT-TUN部屋も用意してくれる


器の大きな人じゃないと
絶対無理だね(笑)


時々、ここにも書いているけど


当時まだ10歳、
小学生だったかほの心を


がっつりと掴んだ
18歳の亀ちゃん


かほ22歳
亀ちゃん30歳になった今も


常にリアル彼氏より
最上位に君臨する


亀ちゃんは、すごいです(笑)



かほに買ってあげた海賊帆のDVDで
もれなく私も亀梨沼に堕ちるので(笑)


そこからは家の中に
亀担がふたり


波乱万丈だったけど
振り返るとやっぱり楽しい毎日で


亀ちゃんを見つけてくれた
小学生のかほに感謝してます



グッズだけは小学生の頃から
自分のお小遣いで買うというのが
我が家のお約束だったので


(大学生になってからは
他もしっかり負担してもらってますけどね笑)


大量のグッズの山は
私の「愛」だと


ぐちゃぐちゃの部屋の中で
かほさん、豪語しています(笑)


ファイルも収納も全て新しく買って
テプラも貼り直し


すっきり綺麗にするらしいので


これが全部片付くまでには
しばらく、お金も時間もかかりそう(笑)


でも過去はすっきりと片付けて
3人の復帰を待ちたい


かほの気持ち
なんとなく、わかる気がします


この12年弱の間には
仲の良いお友達が
嵐担だらけになったこともあるし(笑)


親友がEXILE担だったりしても
全く興味は示さず(笑)


宮舘くんと同じで
ほんと、ぶれなくて一途


いつも亀愛の深さで
負けている気がするし


何があっても動じない
頼もしい、亀担の先輩です(笑)


社会人になって
いつかはお嫁に行く日が来ると思うけど


これからもずっと
亀ちゃんとKAT-TUNを


一緒に応援できるといいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。

ずっと亀ちゃん一筋のかほさん、本当に尊敬します。私も亀ちゃん一筋ですが、(笑)
歳を重ねた私とは訳が違いますからね。

一足早く社会人になりまして息子も、私より沢山グッツを買いますからね(笑)

私も1つしかない物は使いません。ポスターも飾りません。息子はポスターも亀ちゃんの歴代団扇も飾っています。

息子は男ですからやはり女とは根本的に違いますからね。それでもセカラブは見ませんでしたね。(笑)

まさか、私とは見たくないですよね、私も嫌ですし
(笑)私も亀ちゃんゴメンナサイで、喜んでは見れませんでしたが…

雑誌の整理は悩みの種です。バイトの人でも雇いたい位です。(笑)苦手です。
グッズもCDとかもあちこちに隠してありますし(笑)

海賊帆、亀ちゃんを好きになり一番思い入れがあります。この前、まだらけでパンフレットを見つけまして、かなり高額でしたが、購入しました。物も綺麗でしたし。

これからも亀ちゃん関連のものは増えるばかりですね。ついつい買ってしまいますよね。

まもなく映画の雑誌祭りもきますね、楽しみです。
一緒に…
毎日、楽しみ拝見してます。素敵な親子関係ですね‥私は、息子3人なんで、娘、欲しかったぁ…買い物したり、ライブ行ったり…もぅ叶わない事ですけど…でも、息子のお嫁チャンと、東京ドーム見に行きました…いつまでも、一緒に、亀とKATTUNを応援していきたいですね‥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
