                                                
頑張れKAT-TUN!
最初に、遅ればせながらの話題をいくつか(笑)


樹林伸(神の雫続編マリアージュ連載中) ‏@agitadashi

テレビ東京で10月より放送されるドラマ『石川五右衛門』は、海老蔵のイメージをいにしえの大泥棒に転写して1~2話の脚本を『当て書き』しました。いつか当て書きをしてみたい役者は、僕がドラマで一緒に仕事をした若手の中にも何人かいます。ナリ、亀ちゃん、涼介の三人はいつかやりたいですね。


いつもダンディーな、樹林先生
亀ちゃんだけ、ちゃん呼びなんだね(笑)



またいつかと言えば福ちゃんも


福ちゃんブログ

妖怪人間ベムを観た!

ドラマの撮影の時は
もう5年も前で、自分で観ても
「可愛かったな~」
「頑張ってたなぁ~」って思い出して、
ジーンとしました。


亀梨さんや杏さん、
共演者の方々や
スタッフさんとの時間は
本当に楽しい時間でした。


また会いたいなぁ~



あれからもう5年も経ったのに
ずっと一途な、強火亀担の福ちゃん


野球も始めて頑張ってるし
いつか共演させてあげたいね



ダ・ヴィンチニュース

亀梨和也主演でドラマ化された「怪盗探偵山猫」シリーズのスピンオフ! 
犯行現場に漂う違和感の正体とは!?

 今年はじめ、亀梨和也が“謎多き天才怪盗役”を演じ、話題となったドラマ『怪盗山猫』。神永学が手がけた、その原作シリーズのスピンオフ作品「山猫の影」(全5話)が無料公開される。



犬井が主人公の
スピンオフが描かれるんだね


亀ちゃんの髪も順調に伸びているし(笑)
ドラマの方の続編も、まだまだ期待してます!




亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

9月11日(日)14:15~15:10

Baidu IME_2016-9-7_8-32-58


亀担の予想通り
広島食事会潜入の続きは
好キニナルで放送されるんだね


日曜日は引き続き、
副音声もあり


好キニナル → 副音声 → Going!
亀ちゃん三昧の日曜日


関東に引っ越したい゚゚(゚´Д`゚)゚



把握できないぐらい
次々に入ってくるゆっちの出演情報


・9月10日(土)9:30~  王様のブランチ
・9月11日(日)19:00~ やっちまったTV
・9月13日(火)21:00~ ナイナイアンサー
・9月23日(金)21:00~  明石家さんまのコンプレックス杯


出番さんのツイによると
王様のブランチでは

→今週10日(土)放送の王様のブランチ午前の部『ごはんクラブ』に出演されますっ!はまっている料理のメニューのこと、誕生日のメンバーの愛溢れるエピソード、そして出番の見どころと話題満載です★ぜひご覧下さい!


今年のエピソードだと、いいなぁ


ナイナイアンサーは充電に入ってから
3回目だし、ゆっち頑張ってる!!!


それぞれ活躍する分野が違うから
仕方ないんだけど


亀ちゃんと、たっちゃんも
もっともっと見たいから


この勢いで舞台とか、ドラマとか、ソロコンとか(笑)
どんどん嬉しいお知らせが続くといいね



9月1日以降、次々に入ってくる
雑音が燃料になり


メラメラと炎が燃えて(笑)


この10年で一番っていうぐらい
今、KAT-TUN愛に溢れてます


だって、こんなに頑張ってきてくれた3人に
誰より幸せになってほしいし


今もなおKAT-TUNのために、続けてくれている努力が
報われて欲しいから


気持ちも新たに
ハイフン生活を全うする、決意をしました(笑)


3人と一緒に
高く高く、跳べるまで



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日感TV 駒井さん
「田口君に限らず、芸能界では…所属事務所を自分から辞めた場合、最低1年間は仕事を自粛する暗黙のルールがある。
CM,レギュラー番組は一人で仕事してるわけではなく、そこに頭を下げに行くのは…
所属事務所の人やマネージャー、制作番組のスタッフの仕事がなくなることもある。お金の問題も生じてくる。
いろんなところに迷惑をかける…
禊という意味で1年間はお休みするのはルール!
それに照らし合わせると、やはりソロデビューは早い。
ダンスの道に行くと思ってたので、意外ではありました。

女性自身の記事も、まわりの話聞くと…自分から今までのことを発信したかったようだ。」

これを聞いて、とにかく亀チャン、ユッチ、竜チャンをしっかり応援していこう!と思いました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
