                                                
笑顔が可愛すぎました♪
昨日は、体育会TVの収録もあったんだね


さっそく今週の土曜日放送だそうで
合宿の成果が楽しみです(・∀・)


亀ちゃんとゆっち
見事に丸かぶりで(; ̄∀ ̄)


レジェンドが終わった後に
録画で見たQ様


登場した時のゆっちの顔が
あまりにも緊張していて


ドキドキしたけど
さすがKAT-TUN!


2回連続、ギリギリの崖っぷちで正解して
落第回避!


あのメンバーで
最終5位の成績は素晴らしいよね


脳科学者の茂木先生に
「中丸くんの脳は興味深い」と言ってもらって


これはまた
呼んでもらえるんじゃないかな(・∀・)




くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド 5


Baidu IME_2016-9-6_12-56-8


オリンピック選手メインの番組だし
パネラーゲストもたくさんいるし


正直そんなに期待せずに
見始めたんだけど


上田さんのMC力のおかげで
番組は面白いし


あんなにたくさんゲストがいるのに
亀ちゃんちゃんの、ワイプの占有率はハンパなく(笑)


最初から最後まで
とにかく可愛かったよね


スーツにネクタイじゃない衣装で
ピンキーに、スカルの指輪


アイドル亀梨和也なのも
久々で嬉しかったし


耳かけふんわりヘアーが
予告の数倍カッコイイ!!!


立ち姿もシュッとして美しく
絵になるよね


フィリップに答えを書いて発表する形式
しかもボケ合戦が始まって


無駄に、ハラハラドキドキ(爆)


Baidu IME_2016-9-6_12-56-48 Baidu IME_2016-9-6_12-56-25


でも黒柳さんからのパンダ
ねじるからのスカーフ


面白かったです(笑)


間違えて黒く塗りつぶしたり
二重線で消していたり


フィリップが汚いのも可愛い



Baidu IME_2016-9-6_12-57-36


「僕も移動中はフリー」
全国放送でカミングアウトした亀ちゃん


ブラジルの往復は
パンツ履いてなかったんだね(笑)


スウェットだけじゃなく
ジーンズにノーパンな時もあった、強者だけど(笑)


裸族、ノーパンネタ
またひとつ増えました(* ̄▽ ̄*)



Baidu IME_2016-9-6_12-57-19


3日連続乃木坂のライブに行くと聞いて
お口あんぐりしてたけど


ヲタとはそういうものだし
3日どころじゃないから(笑)



キラッキラの瞳で
選手たちを見つめて


終始、ぽやぽやの
柔らかい笑顔だった亀ちゃん


あの笑顔を見ているだけで
幸せになれた


大満足の特番でした




亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル
9月11日(日) 14時15分~15時10分  (番組表)

スペシャルゲスト・レスリング吉田沙保里が登場!スポーツを好キニナルPOINTを紹介!


好キニナルにもメダリスト登場だね!


この番組ももうすぐ終わっちゃうし
レジェンドを見て


充電中も、もっともっとTVで
亀ちゃんの笑顔を見たい気持ちが、募りました


なんとか、ならないかな(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
