スポンサーサイト
                                                
もっと見たかったね(Going!Sports&News!)
33歳のゆっち
朝からシューイチ頑張ってたね


シューイチツイのパティ丸ケーキが可愛くて
スタッフさんの愛を感じました


Baidu IME_2016-9-5_2-55-39


ゆっち、お菓子の家だけ
お持ち帰りしたんだ(笑)



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今日は中丸のアニキの誕生日ですね(^^)おめでとう33歳!
アニキはタメ旅ロケで「今年は散々(33)ですよ」と言ってましたが、色々活躍していますね。
アニキ、間違いなくパワーUPしてるな!やっぱり素敵だよっ!
充電期間もアニキはじめ一人一人が本当に力をつけていると感じます!


田村P、お誕生日のメッセージを
つぶやいてくれてヽ(;▽;)ノ


スタッフとKAT-TUNの
絆を感じるよね


再出発する時には絶対また一緒に
旅に出れますよーに!




『くりぃむしちゅーのTHE★レジェンド5』 予告

 今夜9時~


Baidu IME_2016-9-5_3-24-46 Baidu IME_2016-9-5_4-46-56


色っぽくタイトルコールしてからの

(*´∀') サー!


なんでもやりきる亀ちゃん(笑)


久しぶりにふんわりセットして
耳かけ美人




副音声

Baidu IME_2016-9-5_3-5-38 Baidu IME_2016-9-5_3-5-51


白シャツのせいか、昨日から一日で
急に体が鍛えられたように見えたけど(笑)


Goingではいつもの亀ちゃんだったね


ゲストは元中日投手、川上憲伸さんと
ズムサタでお馴染みの宮ちゃん


ギリギリの裏話満載すぎて


野球少年としては
興味津々、すごく楽しそうなんだけど


亀ちゃんも佐藤アナも
「濃厚なお話ですね」としか、返せない話題が多く(笑)


(´∀')副音声放送されてますけど大丈夫ですか?


ゲストのおふたり、ついには名指しで
選手の顔の大きさにまで話が発展して(笑)


(´∀')ヘルメットの大きさとか有名ですもんね


さらっと肯定する亀ちゃん(笑)
今日も楽しそうで癒されました




Going!Sports&News

Baidu IME_2016-9-5_3-7-9


若頭風なこの髪型
凛々しくてカッコイイ


冒頭から豪速球プロジェクトでイジラられて
切り替えスイッチを探す仕草が


超可愛いかったね(*´艸`*)


今日もアップが少なくて
ワイプをガン見だったけど(笑)


ワイプの中の真剣な表情が男らしくて
うっとりです



広島選手食事会潜入

Baidu IME_2016-9-5_3-6-28 Baidu IME_2016-9-5_3-6-6


楽しみにしていたのに
もう終わり?( ̄▽ ̄)


まだろくに食事もしてない風に見えたのに
これだけなんて勿体無い


超、短かったけど
和やかな感じで楽しそうで


プラべ風の亀ちゃんは、大好物( ´艸`)


エンディングに
食事会の感想を聞いてくれて


エンドロールが流れ始めて
時間が気になってドキドキしたけど(笑)


しっかりまとめた亀ちゃん


最後はチャチャ入れくんが
江川さんをイジって時間ピッタリで(笑)


今日も仲良しなGoingファミリーに
ほっこりです(*´∀`)



今夜は

7時~ 「Qさま!」中丸雄一
9時~ 「THE★レジェンド」亀梨和也


今日も亀ちゃんが見れると思うと
月曜日も楽しく過ごせるねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。いつもありがとうございます。

昨夜も可愛いい、カッコイイと夜中に一人興奮していました。(笑)

本当に短いですね。残り?別な時に流れるのでしょうか?

プラベみたいで?ガン見しました。素敵~。

今夜ま楽しみです。予告映像だけで、早く亀ちゃんを、見たい、見たい、見たい~。

沢山の共演者さんがいると映る頻度も少なくなりますが、


より亀ちゃんの美しさが引き立つし、他の方、ゴメンナサイですが(笑)大好きです。

どんどんこれからも亀ちゃんを出して欲しいです。亀ちゃん、上手く?やりますよ~。ですよね。
早く夜にならないかな~。まだ朝ですが(笑)

亀ち~ん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
