スポンサーサイト
                                                
「グループ愛」
ゆっちBIRTHDAY!


ゆっち33歳、お誕生日おめでとう


KAT-TUNでいてくれて
守ってくれてありがとう


充電中に迎えたお誕生日
メンバーからお祝いのメールは届いたかな


これからもやんちゃなB型2人のこと
よろしくです♡


33歳、充実した素敵な1年になりますよーに!!



亀ラジでもゆっちのお誕生日の話題


Q、何かプレゼントする予定ですか?


9月4日、中丸くんが33歳のお誕生日ということで、
おめでとうございます


何がいいんだろうね…
どうやってあげよう?ふはははは
最近全然会ってないですからね


うん、でもちょっと何か考えて
プレゼントしたいなと思います



会えてないみたいだけど
メンバーの話をする亀ちゃんは楽しそうで
エンディングにも


明日は中丸くんのお誕生日です
おめでとう!じゃあねーん



元気にお祝いする亀ちゃんの声に
ほっこりしました(*´ω`*)




副音声


Baidu IME_2016-9-3_22-28-44


中日戦ということで
こちらでもOAされた貴重な副音声ヽ(・∀・)ノ


亀ちゃん真っ白で
本日もイケメン



Shinobu ota 太田 忍@59gpuri

全然関係ないんだけどね、おれ明日巨人対中日の試合、亀梨くんと副音声するの!!
凄くね?って言う自慢!😆



ゲストは男子グレコローマン
銀メダリスト、太田忍選手


太田選手、前日にツイで副音声に出ることを
金メダリストの土性、登坂、両選手に
自慢してくれたんだね(笑)


太田選手がジャイアンツの大ファンで
野球が大好きで


何度も「嬉しいですね~」って言う亀ちゃんが
まるで野球関係者のようで(笑)


でもリオのトイレ事情を話す時には


紙は流さず、ゴミ箱に捨てないといけないので
横にウォシュレット的な水が流れていて
僕アイドルなんで
ちゅっとやって、横にふっとやるとしか言えないんですけど(笑)



しっかりアイドルしてました( ´艸`)




体育会TV


マッコイ斉藤 ‏@MACCOI_SAITO

監督の上田君流石だね〜!面白い


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

上田〜おまえ、本当に頑張ってんな〜!
と天の声が思ったみたいです(^^)
大好きですよね笑


番組が始まって早々につぶやいてくれたマッコイさん
それを受けてタメ旅ツイもつぶやいてくれて


ちゃんと見てくれているんだね(涙)



■スポーツ報知
「KAT-TUNのことしか考えてない」上田が語るグループ愛にジャニーズJr.号泣



熱く厳しい上田監督


誰よりも強靭な体力があるのは
何年も努力してきた証だよね


Real Face
keep the face
CHANGE UR WORLD
喜びの歌


次々に流れるKAT-TUNの楽曲
ライブ映像もたくさん流してくれて


たっちゃん、愛されてる



これ以上は危険だと言われるまで
頑張った滝行


肩に掛けた
10ksバスタオルだけで泣けたのに


ジュニアに語った
グループへの熱い想いに、涙腺崩壊です



俺らは6人でスタートして、1人抜けて行きました
その5人はもちろん悲しい思いもするけど
結束力も生まれるわけ


その結束力が高まった5人から
また1人抜けて


もうダメかなって正直思った


でもやっぱ一番大事にしてるのは
応援してくれるファンの方だからさ


そこを裏切るわけにはいかないなって
4人になっても頑張ろうってまた再結束


メンバーのありがたみっていうのを
俺らは3回味わってる


で、こないだ3人になっちゃって
すごく悩んだのよ


でも、それでも俺たちが頑張れるのって
俺らの思うKAT-TUN像っていうのが


東京ドームでライブしたりとか、
自分らはデカイKAT-TUNっていうのを
見せて行きたいと思ってるから


だから、一度しっかり充電期間をおいて
それぞれみんなね、


亀も中丸も頑張ってるから


俺は全部KAT-TUNのことしか考えてない
それはもうグループはそういうものだと思ってる


一心同体だし、初めてバラバラになってやってると、
まぁ色んなことのありがたみっていうのがすごく分かるよね




仲間の大事さに気づいて欲しい
不器用だけどピュアな、たっちゃんの想い


後輩くんたちにも
ちゃんと伝わってたね(涙)


「デカイKAT-TUNを見せていきたい」


その気持ちを受け止めて
ハイフンも、一心同体で頑張るね


何度も辛い想いをしながら
ファンのタメに続ける道を選んでくれた


3人が愛しくて、誇らしくて


ますますKAT-TUN愛に溢れる
一日になりました


たっちゃん、ありがとう


KAT-TUNはまだまだ
これからだよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
