スポンサーサイト
                                                
「ずっと一緒に闘うから」
かほとランチしていたら
鳴り響いた携帯電話


11月にソロデビュー?


あまりの不義理が衝撃すぎて
食事が喉を通らない


ハイフン生活は波乱万丈


哀しいこと、悔しいこと
これまでも色々あったけど


こんなに怒りを覚えたのは初めてで…



ベストアーティストで突然脱退発表した時も
脱退理由を何も語らずに去っていった時も


言いたいことは山ほどあったけど
全て飲み込んできたのは、KAT-TUNのため


KAT-TUNが大好きだから
誰のことも責めない3人の気持ちを
大切にしたいと思ったから



でもね、今回ばかりは
ちょっとだけ言わせてもらってもいいかな


アイドルが重荷になったと言って
やりたいことはこれだったの?


将来のビジョンが見えないことを
心配してくれたり


何も語らずにやめていく状況を
かばってくれたり


自分のために涙を流してくれた


これから困難な状況が待ち受けているのに
笑顔で送り出してくれた


そんな仲間の気持ち
どんな風に感じていたのかな



ずっと知りたかった辞める理由を
こんな形で知って


何年も前から10周年を楽しみにしていた
3人の気持ちを思うと
悔しくて仕方がないけど


心ない人に腹を立てることは
時間の無駄な気がするから


このエネルギーを
3人を応援する気持ちにぶつけようと思います



今回のことで
ますますKAT-TUNに対する愛情が深くなって


ツイを見たら同じ気持ちのハイフンが
KAT-TUNの応援で盛り上がっていて


この逞しさ、ハイフンらしくて
なんだか泣けるよね



今3人はどんな気持ちでいるのかな


たくさんの気持ちを飲み込んで
これまでずっとファンのことを第一に考えてくれた3人に


あらためて
感謝の気持ちを伝えたくなりました



Baidu IME_2016-5-26_11-19-17


大切なKAT-TUNと
3人の笑顔を守るために


ハイフンも、もっともっと強くなって
一緒に闘うから


約束の場所に
笑顔で帰って来てね


3人に会いたいな



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!

まったく同感です 怒りばかりです!
こんにちは。いつもありがとうございます。

私はお仕事から帰ってお昼を食べていつもの亀ちゃん情報を見て…

最初は、信じられず、二度見しました。怒りと憎しみでした。今までもう関係人だからと何も言いませんでした、前だけを見て亀ちゃんに、KAT-TUNに会いたいのに、充電を納得はできませんでしたが、我慢していました。
それなのに、それなのに、…
Myojoの一万字の田口の言葉、こんなに早い活動再開、いつから皆をあざむいて、準備してきたの?など、人間として最低の事をしている田口には呆れました。
ゆずって活動再開は良いでしょう、それでもKAT-TUNの充電のきっかけは田口です。


3人の涙は、ハイフンの涙は…
本当にやりきれません。

あの不思議な時間でのあの笑顔、騙されました。芸能活動再開は良いです。想定内でしたから、広告塔?と勘違いする位の顔見せでしたし。
許せないのは、原因の元のひとつである人が充電をしなければならない事になっている今での活動開始です。

3人にも生活がかかっているんです。
本当に許せません。

今は、私もこの思いを、KAT-TUNの応援にと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
