スポンサーサイト
                                                
今年3回目の青春アミーゴ♪
今日から9月
暦の上ではもう秋だね


亀ちゃん昨日はラジオ収録のあと、
山Pのライブを観に行ったんだヽ(*´∀`)ノ


山Pが東京ドームに来てくれたから
亀ちゃんも行くんじゃないかなって


昼間お友達とLINEで
修二と彰の話をしていたんだけど


まさかオーラスの
Wアンコでステージに登場とは
予想できませんでした(笑)



P担さんのレポによると


国際フォーラムが割れるような歓声だとか
今回のツアーで一番の歓声だとか


会場のデジベル上がりすぎて
つんざく寄生だったとか(笑)


大歓迎で迎えてくれて
亀ちゃん、嬉しかっただろうね( ´艸`)



しかもプラべで焼肉に行った後
カラオケで歌ったから


カウコンも含めて
今年3回目の「青春アミーゴ」だなんて


めちゃくちゃ萌えるエピソード(*´ω`*)



照れながら2回も抱き合ったそうで
そりゃ、フォーラム割れる(笑)


今週のGoingで
お色気ダダ漏れだった亀ちゃんは


黒い丸サングラスで入ってきて
会場で見学していた時から
超オーラを放っていたそうで


お高いサンローランの私服に
ジャラジャラのアクセサリー(笑)


すっぴんだったなんて* ̄д ̄*


いいな、いいな
すっぴんの生亀ちゃんって
逆にハイフンは、なかなか見れないよね


終始控えめだった亀ちゃん


「最終日にすみません」
「緊張する~」って、可愛かったそうで(*´艸`*)


絶対センターには立たないところが
亀ちゃんらしいよね


それでも持って出てきたグッズのタオルは
控えめに投げて帰ったようで(笑)


可愛い( ´艸`)


1時間半くらい前に急に言われて
充電期間だから声が出るか心配だったと(笑)


ダンスも歌も
バッチリだったそうだけど


青種子後、歌唱力がググッとアップしたし
充電前は少プレで毎月歌ってたし


持続するためにも歌う機会を
どんどん増やしてほしいよね



山P、今日で入所20年おめでとう!
ソロデビューも10年の山P


仲間がたくさんいるって話したけど
最後はそいつと一緒に歌いますって


亀ちゃんのこと紹介したそうで


山Pがすごく嬉しそうだったとか
幸せそうだったとか


感動して泣いているP担さんも
いたみたいで


「来てくれてありがとう」って言ってくれる
たくさんのツイをみて


じーんときてしまいました


ライブを観て
「ファンの存在って大きいなぁって改めて感じました」


山Pとファンに向けた亀ちゃんの言葉は
亀担にとっても嬉しいよね



ときどき顔を見合わせる
仲良しぶり♡


履ける時に「じゃあ、また」って
お互い電話のジェスチャーしていたなんて


レポを読むだけで、ニヤける( ̄∀ ̄)



「また一緒になにかやりたいね♡」って
昨日も言っていたそうで


カウコンの歓声を聞いた時から
「修二と彰」にどれだけの需要があるのか


きっと偉い人たちも
気づいているはず


二人ともTシャツなのに
体内に発光ダイオード入っているじゃ?って
発行ぶりだったってレポもあって(笑)


相乗効果でますます
眩しく輝くふたり


二人でバディものとか(・∀・)
またドラマで共演して


充電中の今こそ
主題歌は、修二と彰で歌って欲しい!



ひとりでファンの歓声を浴びる山Pの姿を見て
亀ちゃんも刺激を受けてくれたかな


早く騒ぎたくなってくれた?


ソロコン、ソロツアーも譲れない夢だから
次は亀ちゃんのソロコンに山Pに来てもらって
生アミーゴ歌ってね


欲張りだけど、コラボにソロ
あれもこれも、夢は膨らむばかりです


昨日はレポだけで興奮して舞い上がった(笑)
幸せな一日でした♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
