スポンサーサイト
                                                
スポーツバラエティに亀ちゃん♪
今日で8月も終わり


大学生なかほは
9月もまだまだ夏休みなので


朝から10Ks見てダラダラしてる横で
ブログ書いてます(笑)



昨日のWSで
ロッテガーナの『チョコびらき』をやっていて


Baidu IME_2016-8-30_12-33-30

太鳳ちゃん、すずちゃん、愛莉ちゃん


女性は今年もこの3人で
全員が亀ちゃんの共演者


それだけ旬の女優さんと
お仕事させてもらっているってことだね




所さんのニッポンの出番!

「外国人が選ぶ冷凍食品ランキングベスト10」


ロケでインタビューするゆっち
自然体で、すごく楽しそうで


この企画も面白いのに
来週最終回なのは残念


ちなみに1位

Baidu IME_2016-8-31_9-50-18


さっそくかほをお迎えついでに
近所の24時間営業のスーパーに行ったら


紹介された味噌味は、8月30日発売なのでまだおいてなくて
違う味を買ってきました(笑)


このシリーズ、マツコの知らない世界でも紹介されて
食べたことあるんだけど、簡単で美味しいよね


デヴィ夫人が冷凍食品の存在を知らなかったのは
衝撃でした(笑)




芳麗 ‏@yoshirei0702

マキア10月号。亀カメラのテーマはファンタジー。亀梨くん、今年初めての花火らしく、素ではしゃいでた。いつもながら、素直で正直な男子だなぁと。スタッフも周囲で花火して、彼を照らしました。インタビューは、アイドルにとってのファンタジーとリアリティについて。リラックスしつつも深い話。


良い事も悪いことも
まっすぐ正直に語ってくれるのが亀ちゃんだから
その言葉を信用できるんだよね




スポーツバラエティーに亀ちゃん


昨日は日テレの番組収録に、参加したそうでヽ(・∀・)ノ


9月5日(月)21時~
『くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド5』



上田晋也と有田哲平がMCを務め、
パネラーとして豪華ゲストが出演する人気バラエティ


毎回スポーツ界のレジェンドを迎えて
今回が5回目


今回は、リオでの激戦を終えたメダリストたちが集合!



松本薫「ニックネームは野獣、あるいは暗殺者」衝撃の自己紹介を披露

そこで、パネラーゲストの亀梨和也から「どのタイミングで野獣スイッチが入るんですか?」と聞かれると、松本は「今回は3ヶ月前にうっすら入った。普段は1ヶ月前からなんですけど、オリンピックは3ヶ月前ですね」と語り、「段々と(野獣を)濃くしていって、荷物の扱い方や挨拶の仕方が変わりますね」と明かした。



ナイスな質問(笑)
亀ちゃは、パネラーとしての参加するんだね(・∀・)


一番最初にこちらでも放送があるのか確認したら(笑)
全国放送みたいですヽ(≧∀≦)ノ


今週末は体育会TVもあって週末は
KAT-TUN3人見れるし


日、月、二日連続で亀ちゃんが見れるなんて
俄然元気になりました(笑)


東京オリンピックに向けて
どんどんスポーツ番組にも関わってほしいです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。

特番、これです、これです。こういう番組、いやどんな番組でも良いので、ゴールデンでの番組を待っていまして。

野球以外でも亀ちゃんなら大丈夫だと思いますし、本当に冠番組をお願いしたいです。

亀ちゃん事がないと駄目なので嬉しいです。楽しみです。
さこさんへ
亀ちゃんはバラエティーに参加することは少ないと思っているけど
やっぱり露出は嬉しいよねヽ(・∀・)ノ
ふくさんへ
好青年の亀ちゃんばかり見ていると
悪梨も見たくなりますよね(笑)

太鳳ちゃん本当に可愛くて
俄然映画が楽しみになりました
美智子さんへ
美智子さんこんにちは
いつもコメントありがとうございます


深夜以外の時間帯で爽やかな亀ちゃんを
たくんさんの人に見てもらいたいですもんね


私も勉強熱心で誰からも好かれる亀ちゃんなら
どのスポーツの取材でも
野球同様に愛される存在になると思ってます
4年後に向けてもっともっと携わってほしいですよね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
