                                                
「大切な宝物」
今日は松潤33歳のお誕生日なんだね


嵐では最年少だけど
KAT-TUNのお兄ちゃんたちと同学年


もうすぐ我らが長男ゆっちも
お誕生日だし


末っ子の亀ちゃんも
いつの間にか30歳半ば


大人の男性として、
一番艶のある時期(〃▽〃)


充電してる場合じゃないよーーー!!




Qさま!!


ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル

9月5日(月) 19時00分~21時48分

★注目は、初参戦!情報番組のコメンテーターとしても活躍するトップアイドル・早稲田大卒のKAT-TUN中丸雄一!


公式サイト

ジャニーズきっての頭脳派・中丸はアイドル初の優勝という偉業を成し遂げるか!?



めちゃくちゃハードルが上がってるけど(笑)
ゆっち、活躍したのかな(・∀・)




体育会TV

炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部合宿&卓球銅メダル水谷選手参戦SP

9月3日 (土) ごご 6時55分〜

【ジャニーズ陸上部が真夏の強化合宿!】

▼「おい走ってこいよ!お前ら!」「ニヤニヤすんなー!」…上田監督の熱い檄が飛ぶ!
▼砂浜ダッシュでジャニーズJr.が次々倒れる!…大水量の落差20mの滝行で精神修行!
 …高低差100m地獄の階段ダッシュのぼり!
▼特訓後、キャンプファイヤーで上田監督「KAT-TUNは結成時ケンカばかりだった」
 …まさかの激白に後輩ジャニーズJr.たちが涙



こんなにキツイ合宿をしてきたんだね(°_°)


たっちゃんのどんな言葉に
後輩くんたちが涙したのか、楽しみです!




ZIP!


チューモーク!ランキング

Baidu IME_2016-8-30_2-21-10

DVD 1位
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”


発売から1週間で、81,000枚を売り上げ
見事1位に輝きました



ZIPのランキングで紹介されたねヽ(・∀・)ノ


またこの東京ドーム公演を持って
KAT-TUNは充電期間に入りました



このナレーションが
ちょっと寂しかったけど


最近つくづく
休止ではなく充電という言葉を選んでくれたことで


前向きな気持ちで
待つことができる


3人からハイフンへの
愛だなぁって感じるし


誰も悪者にしない3人は
本当にカッコよくて


先が見えない
充電前のラストライブなのに


見終わった後
幸せな笑顔になれるのは


絶対的な信頼感


3人の大きな愛に
包まれるからだよね


3人とハイフンの
愛と絆がたくさん詰まったこのライブDVDは


大切な宝物です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
