スポンサーサイト
                                                
騒げる時間♪
今週末は24時間テレビ


去年は青種子で
毎日頭がいっぱいだったけど


この時期になると
KAT-TUNの時のことを思い出すよね


デビュー1年目にして
異例の抜擢をしてもらって


あれからもう10年経つんだね


レコーダーが熱くならないように
扇風機で風を当てながらの、24時間録画(笑)


そのあとの編集が何より大変だったけど(; ̄∀ ̄)
今となっては、いい思い出です(笑)


Baidu IME_2016-8-27_22-31-31


歴代のチャリティーTシャツの中でも
インパクトがありすぎた、カオナシTシャツ


発表された時の衝撃は、なかなかで(笑)



でもやっぱり一番印象に残っているのは
亀ちゃんが全身全霊で演じた、「ユウキ」


Baidu IME_2013-8-25_21-2-44


当時小栗旬くんが演じた
ユウキの親友ハマちゃんが


数年後カメラマンになって、亀ちゃんとお仕事をした時の
お話がすごく素敵で


2013.06.01
 「もう一人のユウキ」 

その日は自分にとって特別な人を撮影する一日となった。その人の名は亀梨和也さん。

~中略~

実は撮影当日、ハードなスケジュールが重なり、
スタジオに現れた彼の顔には明らかに疲労の色が浮かんでいた。
しかし撮影の途中で「実はユウキは僕の友達なんですよ。」と伝えたら、
彼のテンションは急に上昇した。
そしてそのことをとても喜んでくれて、それからは笑顔で撮影に応じてくれた。

ユウキが旅立ってから幾つもの季節が巡ったこの日、
もう一人のユウキにこうして、静かにカメラを向けることができた。

撮影時間はたった15分だったけど、
それはもう会えるはずの無い友達との短くも嬉しい再会だった。




「俺俺」で、怒涛の取材を受けていた時期だけど
亀ちゃんもきっと嬉しかったよね



ヲタも24時間体制だから大変だけど


3人のKAT-TUNで叶えたい
たくさんの夢の中には


24時間テレビも入ってます




亀ラジ


今までコスプレをしたことはありますか?


チャイナ服に、セーラー服
仕事で数え切れないほど
やらされているという亀ちゃん(笑)


プライベートであまりしようとは思いませんが
ハロウィンの時とかにちょっとね
軽くやる程度で



軽くでもハロウィンで仮想するんだ
どんなコスプレをしたのか聞きたかったね


ある種、ライブの衣装も
コスプレみたいなもんだそうで


だからその分、家の中とかでパジャマで居たいとか思うもん
ジャージとかスウェットとか
スイッチ入っちゃったりするからね
洋服着たりすると



亀梨スイッチが入っていない
無防備は亀ちゃんを見てみたいよね(* ̄▽ ̄*)



★120キロプロジェクトも応援しています


そうなんですよ
今年中に120キロまで出すという
トレーニングもね、この夏を過ぎたら
本格的にプロジェクトに向かって
動かにゃきゃいかんな、というところです



「動かにゃきゃ」って( ´艸`)


120キロなら体重を増やさなくても
達成できる速さだと思っているから(笑)
全力で応援してます



アポなし


3歳の頃から亀ちゃんが好きな
小学6年生のリスナーさん


山猫の原作を読んで
読書感想文を書いてくれたり


ヤマナデのスナコの影響で
お母さんを「母」と呼んでいたり


可愛い亀担さんで
亀ちゃんすごく嬉しそうだったよね


亀ちゃんが子供の頃は
ラジオ体操、毎日行ってたよ



自分のことは亀ちゃんとか、
亀梨くん呼びで話す、優しい声と


しっかりした小学生に何度も爆笑する
楽しそうな笑い声に、癒されました



インフォメーション


ライブDVD10Ks絶賛リリース中!


ほんと、みんなで騒げる時間っていうのを
今年、KAT-TUNとしてはね5月にね
ライブやらしてもらいましたけど

まぁ、どういう形であれ騒げる時間っていうのを
ほしいなっていうのは思いますよね




「騒げる時間」


いっせいに反応する亀担♡


どういう形であれとは
ソロコンもありってことだよね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


こんな風に口にしてくれるってことは
期待してもいいのかな


全力で要望を出しつつ
嬉しいお知らせ、待ってます♪


歌にダンスに
天性のパフォーマンス力


キラッキラのビジュアルも含めて
封印しておくのは勿体無いから


充電期間中も、
アイドル亀梨和也に、会いたいです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
