                                                
可愛さにメロメロ♡
昨日はモニタリングに
太鳳ちゃん登場!


本人が愛情込めて握った
1個1500円の『たおにぎり』と


バッティングセンターで2000円払えば
本人が応援してくれる『たおうえん』


これを購入してくれるかどうかという企画


朝ドラも見ないから
太鳳ちゃんのことほとんど知らなくて


亀ちゃんとの共演が決まって
毎日のブログと、土9を1話見た程度


すごく真面目で
いい人が溢れているのはよくわかったけど


それ以上に、こんなにサービス精神旺盛な
可愛い女優さんだったのかと


その可愛さに感動するレベルで(笑)


おじさんも、若者も
メロメロなのがわかります


ほんわか、おっとりしてるだけじゃなく
体育大学の学生らしい元気な一面もあって


ますます好感度大!


私以上に太鳳ちゃんのことを
知らなかった、かほも


こんなに可愛い子なの?
イメージ変わった
映画、めっちゃ楽しみじゃん


と、あっという間に太鳳ファンに(笑)


ビジュアル的にも
より一層可愛くなった太鳳ちゃん


来年亀ちゃんと並んで
たくさんの番組に出演してくれるのが


今から、楽しみです♪




たっちゃんは昨日、森田剛くんの舞台を
観劇したんだね


また舞台にも出演してほしいし


太鳳ちゃんも織田裕二さん主演の秋ドラマへの出演が
今日発表になったから


KAT-TUNメンバーも誰か
秋ドラマに出演してくれないかな


たっちゃんといえば
体育会TV↓↓↓


関西実業団陸上競技連盟@kansai_TandF

【JITA】【緊急告知】「第64回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」大会3日目(9/25_日曜)に「炎の体育会系TV」参戦決定!
体育会陸上部が長居で激走!
他にも大会期間イベント盛り沢山!詳細は、随時お伝えしますのでお見逃しなく!!



番組企画ではなく
本当の陸上競技に参加するってことだよね?(°д°)


体育会TV陸上部コーチ
「すごいことになってる!」と、驚いてるね


上田監督、頑張れー(o`・ω・´)oガンバ!!




“10ks”ライブDVD


8/24付のデイリーも

・音楽DVD 2位 KAT-TUN
・DVD総合 3位 KAT-TUN


ハイフンはもう手にしているだろうから
一般の人も買ってくれているなら


こんなに嬉しいことはないね


昨日名古屋公演に参戦してくれた
リア友とランチに行ったら


ライブのDVD出たんだよね?と興味津々


演出が名古屋よりかなり進化しているから
今度持ってこようか?って聞いたら


一緒に参戦してくれた、先輩担の姪っ子さんが
欲しがっているから買ってくれるそうで


初回限定盤と通常盤
どちらがオススメか聞きたかったって(・∀・)


しっかり、説明しておきました(笑)


充電に入って
もうすぐ丸4ヶ月


これからどんどん
いい風が吹いてくれること祈ってます♡♡♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
