                                                
おめでとう♡ありがとう♡

"10Ks!" ライブDVD


PON!のラインナップの中に
KAT-TUNの1位も入っていたのに飛んじゃって( ̄▽ ̄;)


でも日テレさん今大変だから
仕方ないね



龍組、緊急集合で伝えてくれた


「ありがとう」


3人の笑顔が、ハイフンの一番の幸せだから
こんなに喜んでくれて嬉しいね(;∇;)


こちらこそ
素敵なライブDVDをありがとう


今回は3人が喜ぶ顔は見えないけど
またひとつ、記録をプレゼント出来たよね



今回の初動売上、 81.243枚
「quarter」からの大幅アップだけじゃなくて


過去5年間の
ライブDVDの初動の中でも1番


CHAIN、 come Here よりも売れていると
ツイで知って嬉しくてヽ(;▽;)ノ


内容的には1種売りのようなものだし
店頭に、通常盤が品薄だったにもかかわらず


23日付けのデイリーも
音楽…4位 、総合…5位


このまま累計も伸ばして
早期充電の後押しになれるといいね




中丸のページによると


会報の新企画
ゆっちは、フルーツカット?


亀ちゃんはなんだろうね(*´∀`*)




体育会TV観覧募集


【日時】 9月5日(月)
【場所】 神奈川県内 陸上競技場(予定)

※上田竜也監督率いる「体育会TV陸上部」と「女子大陸上部」の対決を、
  観客席にて一緒に盛り上げていただける皆さんを募集します!




好キニナル


9月11日(日)14:15~

『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』



TV誌に記載があるそうだけど


公式サイトは、
まだ更新されていません


この番組でGoingで放送できなかった
オリンピック取材の裏側を


もっともっと見せてほしかったけど
時期的に難しいかな


全8回の予定だから
あと2回だと思うとさみしいね


今日はせっかく地上波のナイターで
巨人戦があるのに


副音声はなしだよね?


亀ちゃん、なにかお仕事が
入っているのかな?



高額転売防止運動に
KAT-TUNの名前があるってことは


またライブがあるってことですねって
コメントをいただいて


確かにそうだね.゚+.(・∀・)゚+.゚



オリンピックが終わったとたん
毎朝、嬉しいお知らせを待つ毎日


メールが苦手で気まぐれな
でもでもファン思いな愛しの彼は


水面下でどんなお仕事の
準備をしているのか


ちょっとだけでも
教えてもらえないかな(笑)


ライブDVDを観ていると
あきないんだけど


次のお仕事も気になるよね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
