スポンサーサイト
                                                
ライブDVD“10Ks!” 1位おめでとう!!

DVDランキング総合1位


【オリコン】KAT-TUN、充電前ラストライブがDVD総合1位

 人気グループ・KAT-TUNの充電期間前最後のライブとなった東京ドーム公演を収録したDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』(17日発売)が初週8.1万枚を売り上げ、8/29付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。

 DVD総合1位獲得は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(2009年1月発売)から8作連続で通算12作目。初週売上は、前作『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』(昨年10月発売)の初週売上6.0万枚を大きく上回り、DVDのみの発売にもかかわらず、音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得した。




KAT-TUN、1位おめでとう


6.0万枚 → 8.1万枚
前作を大きく上回っていて嬉しいねヽ(・∀・)ノ


・シングル(26作品)
・アルバム(9作品)
・音楽DVD(12作品)


デビューから全てが1位の大切な記録
これからも一緒に守って、更新していきたいから


早く帰ってきてね


これから受注生産でBD出しても
絶対売れると思うんだけどなー




MAQUIA

マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア10月号亀カメラ裏話①】今回のテーマは「ファンタジー」。映画『PとJK』の撮影について話してくれました。亀梨さんにとっての「ライブという存在」についても。(10Ks!のDVDを観るとその視点に納得)花火の撮影は幻想的カットも撮れたのですが掲載は無邪気な笑顔全開の一枚に。→

【マキア10月号亀カメラ裏話②】撮影中「亀」が描かれた手持ち花火を発見!「お!ひとつしかないのって子供のころアタリって思ってた」と亀梨さん。「そういえば昔アイドル誌で花火したとき余った大きな打ち上げを貰ったけどまだ物置にある」とポツリ。それ湿気てるでしょ!とスタッフ総ツッコミ。



花火に限らず、
忙しくて放置したままのものが多そう(笑)




チケット高額転売問題の防止


「チケット高額転売問題の防止」について国内アーティスト・音楽イベントらが共同声明を発表

オフィシャルサイト


Baidu IME_2016-8-24_8-12-35



発表に合わせてオフィシャルサイトも開設され
賛同するアーティスト名の中にKAT-TUNの名前もあります


チケットだけじゃなくて


グッズ列の先頭に
あきらかに転売目的の人が何人もいて
大量に買っていくのも、なんとかしてほしいよね


チケットといえば
今は自分の中で当たり前になっているけど


ジャニーズのチケットって
当落もわからないのに前振込なのも驚いたし


申し込みの時に手数料を払って


落選して返金される時にも
手数料がかかるから
全額は返ってこないことにも驚いたし


最前列と、ドームの天井が
同額なことには、なにより驚きました(笑)


色々理由があってのことだろうけど
ジャニーズ恐るべしです


グッズも公式通販すれば
ものすごーく売れると思うのにやらないのは


あのグッズ列に
宣伝効果があるのかなと思ったり


東京ドームさん他、開催地にマージンが支払われるから
通販は控えているのかなと思ったり


電卓でポチポチ計算する、原始的な販売方法も
なんとかならないものかと(笑)

(山Pライブはカードが使えるようになったんだね)


あれもこれも
言い始めたらキリがないけど(笑)


伝説のライブの続編
3人が帰ってきてくれるなら


今は原始的でもなんでも我慢します(笑)



9/12発売 「日本映画navi 」にも

 「PとJK」 亀梨和也


もうすぐ、ポリス亀ちゃん解禁だね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
