スポンサーサイト
                                                
ファンタジーとリアリティー
リオオリンピック閉会式


日本演出の
東京オリンピックのプレゼンテーション


感動してますます4年後に
期待が高まりました


Goingでも他国の選手たちが東京オリンピックを
楽しみにしてくれてるって言ってたし


このプロモーションも
海外から称賛されていて、誇らしいね


マリオに、ドラえもんに、キティーちゃん
キャプテン翼も海外で人気なの?と思っていたら


閉会式の映像でキャプテン翼が話題で、ジダンが「翼を見て本格的にサッカー始めた」、メッシが「翼見るために学校サボった」など美談がたくさん出回ってるが、私の中での最高の美談は、イタリアのトッティがタイガーショットの練習して故障し、ワンシーズン棒に振ったこと。


こんなツイを見つけて
とんでもなく人気なんだと悟りました(笑)


 「SEE YOU IN TOKYO」


こんなにわくわくする一因は
間違いなく、キャスター亀ちゃんの存在


開会式同様に、閉会式の演出にも
KAT-TUNに重ねてしまったのは、私だけじゃないよね



中丸のページによると


「やっちまったTV」に
また出演するだね(・∀・)


ゆっちの、各バラエティー番組への参加


オリンピックの陸上つながりで
2回も大きく報知に取り上げられた、たっちゃん


少しずつだけど
いい風が吹いている気がします




PとJK


みよしまき ‏@ot1173

本日やっと届きました~。僭越ながら原稿のお供にさせて頂きます!!画像

さっきちょこっと娘と一緒に観たのですが、娘、大人顔負けのいいリアクションしてました。最近ゴジラに夢中だったけど、やっぱり王子様は特別なんだな~と思いましたよ。



原作者さん、
ライブDVD買って下さったんだヽ(・∀・)ノ



Cinema★Cinema No,65 

9/12(月)発売

撮影現場レポート  亀梨和也・土屋太鳳


来月やっと、解禁になりそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))




MAQUIA 10月号


亀カメラ 
No.63 「ファンタジー」


“亀梨和也”自身にも演じる作品にも
 ファンタジーとリアリティーの
 両方が必要だと思う



映画撮影が終わった翌日の撮影と取材
どこかほんわか夢見心地な風情で現れたそうで


花火を楽しむ笑顔が無邪気で
可愛い(*´艸`*)


函館での撮影は
どこか夢みたいな一ヶ月だったと語る亀ちゃん


数多くのダメ出しを受けたり
珍しくNGを3回も出したり


たくさん考えた作品だったんだね


アイドルは夢やファンタジーを提供する
最たる存在


今回もまたライブを
○○○に例えてます(笑)


一方ではリアルな人間味や
男気も見せていきたいと


いつも正直で真っ直ぐな
亀ちゃんだけど


やっぱり、この感性
天性のアイドルだよね


いくつになっても
女の子には夢見ていたいそうで(笑)


これってお姉さんや妹がいると
違ってくると思うんだけど


ずっとこのまま
夢が壊れないことを祈ってます(笑)


亀ちゃん曰く、
ライブは日常の中の


 夢のような時間


次の夢の時間への招待状は、いつ届きますか?
(まあ、自分で買うんだけどね笑)


MAQUIA、本日発売
本屋さんに寄るのをお忘れなく♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
