スポンサーサイト
                                                
4年後が楽しみです♪
シューイチ


番宣で登場した後輩くん


初心者なのに手先が器用で
パティ丸の座を狙われかけたけど(笑)


ゆっちの持ち味あってこその
まじっすかだからね


エリカ様に
「中丸くん、私すごい好きなんで」と言われても


(冫、)あっほんとですか、ありがとうございます


無表情で即答するゆっち(笑)


そこはまじっすかでしょと
片瀬アネゴに指摘されて


照れながら動揺(笑)


(冫、)ごめんなさい、全体的にごめんなさい


このキャラは
誰にも変わりはできません




副音声


Baidu IME_2016-8-22_7-0-58 Baidu IME_2016-8-22_7-9-59 
(mちゃんありがとう)


ツイの画像を見て
眼鏡なしの
黒シャツ亀ちゃんにうっとり* ̄д ̄*


二日連続の副音声の時は
かならずイメージを変えてくるところ
さすがです


眼鏡はお洒落なんだけど
綺麗な顔が隠れるのがもったいないよね


爽やかなブルーのシャツより
黒シャツに大きく反応してしまうのは


ハイフンの性なのかな(笑)


笑うと可愛くて
伏し目がちになると色っぽい


上重アナに、元木さんに、清水さん
盛り上がること間違いなく


うらやましく思いながらも
ビジュアルだけでも
テンションあがりました(笑)




Going!Sports&News


IMG_7991.jpg


ついに横の髪も耳にかけられるようになり
もうすぐ、和子も演じれるね(笑)


メダリスト生出演!


副音声のない地域だから
もっと亀ちゃんのお顔を見たかったけど


亀ちゃんが興味津々
すごく楽しそうだったから由とします(笑)


無事帰国したチャチャ入れくんの
話術に感心しつつ、爆笑


亀ちゃんがメキメキと
トーク術を上げているのは


やっぱり上田さんから
得るのもが大きいよね



人生で一番と言っていいぐらい
連日連夜応援したオリンピック


亀ちゃんが関わるとなると
なんでも目が離せなくなって


いつの間にか
引き込まれてる(笑)


なりたいと言っていた、野球の伝道師の役目は
もう十二分に果たしたと思うから


次はスポーツの
伝道師になってほしいです



オリンピック初取材


亀ちゃんが楽しそうだと
それだけで幸せで


次に繫がる大きな経験を経て


4年後はもっともっと携わって欲しい
KAT-TUNの楽曲も!なんて夢も膨らんで


選手たちへの思い入れもハンパなく


色々な意味で東京オリンピックが
数倍、楽しみになりましたヽ(・∀・)ノ


たくさんの感動を、ありがとう



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。

副音声、本当に全国放送でなくて残念です。

そして、もっと地上波で放送されるよう野球人気が復活する事を願っています。東京オリンピックの野球復活、本当に良かったですね。
亀ちゃんも絶対に関われますよね!関われなかったらおかしいですよね。(笑)

野球といわず、オリンピック全体に関わって欲しいです。いろいろなスポーツに、亀ちゃんなら絶対に大丈夫ですよね。できましたらKAT-TUNでオリンピックのテーマソングも、なんて望みは膨らむばかりです。

DVDも副音声もGoingも亀ちゃんの美しさととびきりの笑顔に遣られています。
一週間に一回のGoing以外にももっとゴールデンの時間の亀ちゃんのレギュラーが希望です。
機転のきく亀ちゃんなら何でも大丈夫だと思います。
関係者様お願いします(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
