スポンサーサイト
                                                
亀ラジでオリンピック話♪
副音声の、生亀ちゃんは
今日も凛々しいイケメンだったそうで(〃▽〃)


Baidu IME_2016-8-20_21-41-49
(mちゃんありがとう


お出かけ先でツイを見ながら
激近で亀ちゃんの目を見て話す三宅選手を
うらやましく思ってました(笑)




メレンゲの気持ち 


まっすーがゲストで
例の同期会話


Baidu IME_2016-8-20_22-29-33 Baidu IME_2016-8-20_22-30-31


中丸くん、亀ちゃん、塚ちゃん、藤ケ谷くんは
同じに日にオーディションを受けた同期


まっすーは、「同期会やらない?」って
ずーとみんなを口説いていて


毎回中丸くんしか来なかったと(爆) 


やっと実現して
ずーっと昔話をして盛り上がり


ふだん行かないちょっと背伸びしたお店で
きっちり4人で割り勘したんだね


一件目のお店で同期会だというと
シャンパンを出してくれたから
二軒目でも、同期会だと言うまっすー(笑)


VTR出演したゆっちは
まっすーの素顔を暴露した後マイクを外しながら


(冫、)大丈夫かな、怒んないかな…


ガチで心配してるのが
ゆっちらしかったです(笑)




池上彰のニュースそうだったのか


日本人は「おもむろに」の
使い方を間違っているというVTR


羽鳥さんが、「中丸さんのこと大好き」の部分が
間違っているのではと言ったことを


暴露する池上先生(笑)



Baidu IME_2016-8-20_22-28-26 Baidu IME_2016-8-20_22-28-41 Baidu IME_2016-8-20_22-29-7


(羽∀鳥)あそこは亀梨くん?

(冫、)亀梨くんかもしれませんね
   そっとしといてください


ちなみに「おもむろに」は
正しくは「ゆっくりと」という意味だそうで


この番組、勉強になるね




亀ラジ


山猫出演者の方々が亀ちゃんを尊敬していて…


そうなんですね、嬉しいですね
尊敬?そんなそんな
みなさんほんとに素敵な共演者の方々でしたよね


またチャンスがあれば、いつでも集まりたいと言いますか、
それこそみんなでご飯行きたいねと言いながら、
みんな大活躍なので中々タイミングが合わず
まだ集まれてないんですけど
ほんとに年齢もバラバラで、でもひとつのチームとなっていて



自分にとってもすごく思い入れの深い
作品になっているという亀ちゃん


まだまだ続編、期待してもいいよね(・∀・)


山猫の季節、冬になったら
髪もいい具合の伸びていると思うんだけどなー



亀梨家のワンちゃんたち


食事はドックフード中心だけどたまにお肉
亀ちゃんがソファーでアイスを食べていると近寄ってくるそうで


ワンちゃんよりも
寝っ転がってアイスを食べる亀ちゃんを
想像してニヤけてます(* ̄▽ ̄*)


ワンちゃんとかも、この暑いなか散歩とかね大変なんで
家ん中めちゃくちゃ走り回ってますね、遊びに来ると



3匹のワンちゃんも走り回れるマンション
どれだけ広いんだろう(°_°)



オリンピック取材話


開会式の様子他詳細に話してくれて
まだまだ興奮が蘇ってくる様子の亀ちゃん


野球以外の競技を生でじっくり取材し
インタビューするということが初めてだったので
ほんとに緊張の毎日だったんですが



楽しんでいるように見えたけど
緊張もしていたんだね


ウェイトリフティングの事もすごく詳しかったし
しっかり勉強して行ったんだろうなぁ


1時間半、2時間ぐらい前に入って
スタンバってた開会式


入っていってまず職業病が(笑)
あー、これはこうこうこういう演出をするのかな
プロジェクターマッピングとかかなとか、いろいろ装置とか見て



予想どおり演出に興味をもってくれていて
嬉しかったよね



野球・ソフトボールが、オリンピック復活!


CMにも参加させてもらってたんですけど、嬉しいですね
やっぱ、東京オリンピックで野球ソフトボール見たかったんで
とにかく、嬉しいです



僕自身も東京オリンピックどういう形かわかりませんが
しっかりと携われるように
4年間お仕事出来たらいいなと感じてますね



今回の取材でスタッフさんは
野球以外の競技でも
きっと手応えを感じてくれたんじゃないかな


亀ちゃんの目標が聞けて
4年後、ますます夢が膨らみました



近況報告


僕はですね、スポーツの取材と
あとは、撮影終わった映画のアフレコ


まぁ、声の修正部分であったりとか、
初号といいまして最初の完成を観るやつをやったりと
そういった日々をすごしながら


あとは、舞台見に行かせてもらったりとか、
そういうことをこの夏は楽しませてもらってますね



映画とは「美しい星」のことかな
リオからも早々に帰ったみたいだし


お仕事から帰ってきて寝なきゃと思いながら
朝までオリンピック見ちゃうって言ってたし


見えないところで
色々お仕事してるんだろうね



ライブDVDの亀ちゃんの歌が上手過ぎて


充電中これを封印しておくのは
絶対もったいないと思っているんだけど


今しかできないソロライブ


亀ちゃんもそろそろ
歌って踊りたくなっていないかな


ソロライブ、やる暇なかったねってぐらい
早々に3人で帰ってきてくれるなら


それも、大大大歓迎です!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
