                                                
10年分のアリガトウ!
ライブDVDも観たいし
オリンピックも観なきゃいけないし


ここ数日
目に、くまさん飼ってます(・(ェ)・)


吉田沙保里選手、お疲れ様でした


素晴らしい銀メダル
胸を張って帰ってきてください


リオtime、昼夜逆転している様子の亀ちゃん
今日もリアルタイムで観てたかな


webサイトにカメールがアップされて


絵文字になると
ますます可愛い(*´艸`*)


亀ちゃんからのメールは
こうじゃないとね




副音声


プロ野球 巨人×阪神

【副音声ゲスト】
08月20日(土)15:00~17:00  メダリスト三宅宏実選手
08月21日(日)15:15~16:55  元木大介・清水隆行



リオでもインタビューした三宅選手がゲスト
現地でメダル獲得の瞬間にも立ち会っているし


きっとオリンピックの話題で
盛り上がるだろうなー(・∀・)


※中京テレビでは放送ありません(゚´Д`゚)゚




渋谷TSUTAYA


Baidu IME_2016-8-19_7-11-51 Baidu IME_2016-8-19_7-11-29 Baidu IME_2016-8-19_7-12-16
(aneちゃんありがとう)




めざましテレビ


マルゼの花道 6:44

Baidu IME_2016-8-19_9-42-24 Baidu IME_2016-8-19_9-42-45 Baidu IME_2016-8-19_9-43-35


「10年分のアリガトウ!」って、
タイトルをつけてくれためざましスタッフ

ファンへの感謝を込めて10Ks!と名付けられた
ドームツアーの最終日

3人のパフォーマンスが冴え渡る
熱いステージが蘇ります



10Ks!ライブDVD紹介
いつもなら聞き流す何気ないナレーションなんだけど


最近は色々なニュースで
思うことがあるから


ツアータイトルにも
ファンへの感謝を込めてくれていたこと


あらためて思い返して
ハイフンは幸せだなって思いました


CMにも使われている「UNLOCK」
これでもかっていうぐらいの特攻は


少し離れていても熱風を感じるし
良席の日には焦げそうに熱いし


KAT-TUNの特攻って
音も含めて爆発レベル多数(笑)


3人は相当熱いと思うんだけど
平然とカッコよくダンスしていて


これって慣れていないとできない
さすがKAT-TUNだなって思います


名古屋でもリア友は
何度もビクッとした
室内花火だと驚いていたから


東京ドームで見たら
腰ぬかすね(笑)


あと、こんなにダンスするのに
オープニングはあの重装備だし


スパンコール他
装飾品がたくさんついた豪華な衣装


他グループ担さんに
豪華とか、カッコイイはもちろん


布をいっぱい使ってるとか(笑)


脱いでも下にまた
豪華な衣装着ていて驚いたとか
言われたこともあったし(笑)


嵐にしやがれに亀ちゃんが出演した時
ダンスシューズじゃなくて


革のブーツを履いていたことも
指摘されていたよね(笑)


重かったり、暑かったり
踊り辛さもあるはずなのに


見た目のカッコ良さにも
とことん拘る


そんなKAT-TUNが大好きです


たくさんの譲れない拘りがあるから
ライブのKAT-TUNと言われる
パフォーマンスができるんだろうね


流れ落ちる汗も美しくて


このDVD、永遠に飽きることなく
観ていられます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
さこさんこんにちは、いつもコメントありがとうヾ ^_^♪
10ksずーっと見ても飽きないよね


ハイフンホント頑張った!!!
今回ハイフンの声も感動ポイントで
毎回同じところで泣いて笑って忙しいです(笑)


また東京ドームで3人に会いたいから
私も決意新たに応援頑張ります(o`・ω・´)oガンバ!!
ふくさんへ
副音声がないって悲しいですよね
っていうか中京テレビ
今年はある時のほうがめずらしいよね( ̄▽ ̄;)

私も、次のお仕事待ち遠しいです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
