スポンサーサイト
                                                
不意打ちのカメール♡♡♡
K.KAMENASHI


ライブDVDの幸せに満たされて
カメールのことすっかり忘れてました


不意打ちに来るメールは
やっぱり嬉しいよね


リオから帰って来たのは
知ってたよ(笑)


毎日寝不足でオリンピックを観ているので
リオtimeうらやましい(笑)
少しゆっくりできているのかな


10Ks!の発売日に合わせて
送ってくれたカメール


「KAT-TUN愛」だね




名探偵コナン


Baidu IME_2016-8-18_9-0-52


昨日は新刊の発売日


青山先生の「名探偵図鑑」に山猫がいると聞いて
かほがさっそく買ってきました


原作の「怪盗探偵山猫」のことを
書いているんだけど


青山先生、上半期一番印象に残ったドラマに
「怪盗山猫」を上げて下さっていたしヽ(・∀・)ノ


これはまたガチで、
亀ちゃんが喜ぶね(笑)


うちの子供たちも
大人になってからも大好きなコナン


同じ日テレだし
山猫続編を作って、そのPRも兼ねて、


コナンに山猫として
声優で出演なんてどうですか?


できれば亀ちゃんが愛してやまない
「怪盗キッド」VS「怪盗山猫」とかね( ´艸`)


コナン出演への夢が
グッと、近づいてきた気がします!




Qさま!! (ゆっち出演)

樋口圭介(テレビ朝日)@keisukehiguchi

今日はQさま!!収録がありました。なんか脳のやつです。ある初登場のイケメンの方が、大活躍しました。面白かったです!

面白かったので、久々に蒙古タンメン中本にいきました pic.twitter.com/bGhUdrlR9X

Baidu IME_2016-8-18_7-9-46



クイズプレゼンバラエティーQさま!!


とうとうKAT-TUNが
番宣以外でクイズ番組に出演する日が(((゜Д゜;)))


大活躍はゆっちのこと?
それなら安心して見れるんだけど(笑)




福ちゃん


Q、今出演してみたいTV番組は何ですか?

・「仮面ライダーシリーズ」
・「Going!Sports&News」


Q、今、TVを見て気になる人は誰ですか?

・亀梨和也さん

尊敬している亀梨和也さん。
ドラマ、スポーツ、バラエティー、歌番組と、
何でもできてすごい!


ツイにアップしてくれている雑誌記事


Goingにはびっくりで
今でも慕ってくれているんだね(;▽;)


ベムのあとも
色々な方と共演しているのに


福ちゃんも、ブレない強火亀梨担


亀ちゃんはこんなに一途に思われていること
知っているのかな


また共演できるといいね




“10Ks!”ライブDVD


Baidu IME_2016-8-18_9-19-27


一日遅れて届いた通常盤


折込のポスターも素敵で
折れているけど飾っておきたいぐらい



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

今日は10Ks!ライブDVDの発売日(^^)

東京ドーム最終日、何もかもが詰まった充電直前のライブ。

タメ旅スタッフ皆で見届け、プロデューサーは涙し、それを見た天の声は苦笑でした…。
でも、あの場にいた皆さん、わかりますよね!
そしてこのDVDを見たらわかるはずですよ!!



田村Pありがとうございます(;▽;)



まるであの日に帰ったようで
ずっと幸せに浸っていられる時間


「満足してくれましたか?」の
亀ちゃんの笑顔が大好きで


ハイフンは愛されてるよね


誰に言われることもなく
名古屋から当たり前のように歌っていた「4U」


オーラスの大合唱
舞台裏の3人にも届いていたと思うと


ここも涙腺崩壊ポイントで
結局ずっと、うるうるしています(笑)


3人と一緒なら頑張れるって
あらためて思わせてくれたライブDVD


ハイフンが幸せに包まれていて


こんなに早々に
発売してくれたことに感謝です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
