                                                
最強で最高のライブ.☆.。.:*・゜
ヒルナンデス


ゆっち、スタジオ生出演


りゅうちぇるのマネさせられたり
ボイパで試食の感想を言わされたり


無茶ぶりされて
頑張ってたね(笑)


穴子めしを食べたのに
チャーハンと言い間違えるゆっち(爆)


かなり緊張してたけど
おいしくイジってもらって


そんな中丸くんからのお知らせは
10ksライブDVDの発売



Baidu IME_2016-8-17_3-11-26 Baidu IME_2016-8-17_3-11-46


舌打ちの亀ちゃんも流れて( ´艸`)


KAT-TUNはこういう番組で
宣伝させてもらえる機会が少ないから


しっかり宣伝できて、よかったね




KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"


Baidu IME_2016-8-17_3-10-50


箱を開けると初回限定盤しか入ってなくて
注文し忘れたかと焦ったけど


通常盤は後日発送になっていて
ほっとしました


ブックレットを取り出すと
ハイフンの窓から“10Ks!”が見えるようになっていて


手書きの“10Ks!”


見覚えのある文字が
嬉しくて沁みるよね


ブックレットが分厚くて
これはもう写真集です(笑)



フラゲ日なので
詳しい感想は控えますが


一瞬であの日の感動が蘇った
あっという間の3時間


3人がカッコ良すぎて
オープニングから胸がいっぱいで


衣装にセットはもちろん
引きの映像がとにかく綺麗


ドームを埋め尽くす
真っ赤なペンライトの海


今までにない、ハイフンの熱量


どの曲もちゃんと
3人の曲になっていて


最初から最後まで、感動です(涙)



花道を歩くKAT-TUNが大好きで


形は変わっても
その存在感の大きさは変わらない


 THE KAT-TUN


この世界観を作り上げることができる
唯一無二のグループだよね



あの日と同じで寂しいはずなのに
見終わったあとは、笑顔で


幸せな気持ちになれるライブ


キラキラした清々しい
亀ちゃんの笑顔を観ながら


また絶対にこの場所でこの景色を
3人と一緒に見たい


見せてあげたいって思いました


やっぱり私の中で
アイドル亀梨和也は、最強です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
