                                                
今日はフラゲ日ヽ(・∀・)ノ
連日のメダルラッシュで
まだまだ寝不足の毎日だけど


Goingの亀ちゃんがあまりに可愛かったから
フルパワーチャージして、すっごく元気です(笑)


中丸のページによると
ゆっちもオリンピックで寝不足だそうで


ニッポンの出番が終了するという
残念なお知らせもあったけど


今日は「ヒルナンデス」に生出演ヽ(・∀・)ノ
楽しみにしてるよー



今朝のスポーツ報知には、たっちゃん!

KAT―TUN上田、陸上・山県亮太のメンタルに驚き


報知には陸上部の後輩と並んだ写真も
載っているそうで(・∀・)


体育会TVでの頑張りが、浸透してきたね





KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”


タワーミニ東京八重洲口

Baidu IME_2016-8-16_6-19-52 Baidu IME_2016-8-16_6-30-24
(aneちゃんありがとう)


今日は待ちに待った、フラゲ日ヾ(≧∀≦)ノ


ポスターの写メももらって
どのショットも、目に焼き付けて帰ってきた


素敵な瞬間



Baidu IME_2016-8-16_6-31-24 


充電期間に入って


過去の歌うKAT-TUNはなんとなく
封印していたから


2ヶ月半ぶりの
ギラギラKAT-TUN


THEアイドルな
亀ちゃんが見れるねヾ(* ̄▽ ̄*)ノ



webの特設サイトも
ゆっち、たっちゃんと、更新されて


失敗しちゃったところも入っている
臨場感を大切にした編集


10年KAT-TUNというグループを応援してくれた
感謝の気持ちでできたライブDVD



いまあらためて


解散でも休止でもなく
前向きな充電を選んでくれたこと


あの場所に帰ってくるために
それぞれが頑張ってくれていること


まだまだ先は見えなくても


一緒に戦えるって
幸せなことなんだって思ってます



ハイフンがフラゲにうきうきしているのも
なんだか嬉しくて


亀ちゃんからのメッセージ
webサイトは今日更新される予定だけど


カメールでも
宣伝してくれていーんだよ(笑)


あんなにキラッキラのビジュアルを
露出しないのはもったいないから


少しお休みしたら
嬉しいお知らせも、待ってます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
