スポンサーサイト
                                                
またいつか!/亀ラジ♪
今日は4個目の10ksアラームが届きましたヽ(・∀・)ノ
出かけていたからまだ聞いていないんだけど


いつも土曜日着だから
これまで3個全部パパが受け取ってしまい(;・∀・)


今日こそは気づかれないように受け取り
そそくさと、かほの部屋に(笑)




Baidu IME_2016-8-13_22-27-26


また宅急便が来たと思ったら
今度はライジンの、亀ちゃんファイルヽ(*´∀`)ノ


とは言っても私、
亀ちゃん事はほんと運がなくて


私がお金を出すと当たらず
たまーに、かほが自分のお金で買うと


あっさり、2セットGET!


母は何倍も散財してるのに、
なんで?( ̄▽ ̄)


でも売上に貢献できればそれでいいんだと
自分を慰めてます(笑)



ピ様こと、ピエール中野さん
イベントでティッシュ配りをしていたようで

ピ様、ティッシュ配りしてるんだけどティッシュ入れてるカバンがKAT-TUNのトートバッグだった



他の方のツイにも、しっかり写っていて


愛用してくれているんだね
ピ様、ありがとう




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

この間の呟きに大きな反響があり、本当にありがとうございます!
KAT-TUN充電と共に終了すると思われたこのタメ旅ツイッター。
まさかのマコリーンという番組ギャグで蘇りました笑
番組は終了しましたが、KAT-TUNと番組ファンの皆様との繋がりは消えていませんからたまに呟きますよ!

その繋がりとも言えるタメ旅テーマ曲GREATEST JOURNEY!
その曲が入ったライブDVD‘10Ks!’が来週17日(水)発売です!

充電中の今ですが、番組最終回でハイフンの皆様から伝えられたメッセージ「放電するなよ!」
KAT-TUNはちゃんと守ってくれてますね(^^)


ライブDVDの宣伝をしてくれる
タメ旅ツイ゚(゚´Д`゚)゚


「放電するなよ!」は


タメ旅スタッフさんらしい
愛に溢れたメッセージだったね(笑)


たくさん迷惑をかけたのに
今もこんな風に応援してくれていることが
本当に嬉しくて(涙)


最終回後、視聴者とKAT-TUNにあてた
スタッフさんからの手紙


「またいつか旅をしよう!!」
で締めくくられていたよね


久々にこれを読んでうるうるしつつ


いつかその日が来ることを信じて
充電期間、頑張ります




亀ラジ


今日もオリンピックに行く前の収録かな


もし亀梨くんが先生だったら
寝ている女子をどうやって起こす?


伸ばし棒でツンツンとか、
あっという間に妄想の世界に入る亀ちゃん(笑)


先生になりきった声にキュンとして
小田切竜先生の、その後を見たくなりました



夏休みの宿題


最初か最後に、ぐわーっとやる
亀だけどコツコツはできないそうで(笑)


日記はワードだけ書き留めておけばいいという、アドバイス


「どこどこに言った」
「ブルーハワイ食べた」
「どんな服着てた」



ブルーハワイ好きだよね( ´艸`)


僕はですね、キックボードみたいなの作ったり
ちょっと大掛かりなものを作ってましたね


荷台作ったり、実用性のあるもの?
遊べるもの?ちょっと昔住んでた実家の後ろが
大工さんで、手伝ってもらったりして



うちの父も日曜大工好きだったから、
やってもらったりして‥‥



人懐っこい亀梨少年は
ご近所さんに手伝ってもらってたんだね(笑)



小さい頃から花とか好きで
種を買ってきては植えてみたりとか
自由研究とかじゃなくても日頃からやってたよ



種を買って花を育てる
やっぱり本人が言うとおり


亀ちゃんの中には
女の子が住んでる(笑)



亀ちゃん、お手紙書きますか?


僕は結構書くよ
やっぱメールとかももちろんそうなんだけど
思ったことバーっとかいて文章とか作るんだけと


手書きの方が、この字が気に食わねーとか
さらに時間かけたりとか


どんなレターセットで送るとか
何にどのペンで書くとか
あと、もう少し僕は手書きの方が文章も出るというか


結構曲作ったり作詞したりするときも
僕はノートにちゃんとバーっていろいろ言葉を書き出したりとかするかな
パソコンとか、携帯とかじゃなくてね



昔から手紙好きを公言している亀ちゃん


レターセットとか、ペンとか
ここでも女子(笑)


手紙の方が文章が浮かんでくるそうで
カメールもなんとか手書きにできないかな(笑)



アポなし


動物に嫌われるというリスナーさん


亀ちゃんからの電話に
ご家族で大興奮!!


妹さんかわり、お母さんにかわり
ついにはお父さんまで(爆)


でも家族4人揃って
数年前からずっとライブに参戦してくれているそうで


それをお父さんから聞いた時の亀ちゃんが
「ほんとですか?」って、すごーく嬉しそうで


素敵なご家族に電話できてよかったと
ほっこりしました


突然ご両親が出てきても
臨機応変に対応できて、礼儀正しくて


誰とでも楽しく話す亀ちゃん


すずちゃんが
亀梨さんは人が好きって言っていたのが
すごくわかる気がします


最後までずっと真面目に
動物に好かれる解決策を考えているのも
亀ちゃんらしくて(笑)


知れば知るほど
人としても好きになるよね



先週2日連続で生出演という
贅沢をしてしまったから


今日はさみしい土曜日だけど
明日はきっと、代打MCだよね.゚+.(・∀・)゚+.゚


「ただいま」のカメールも期待して
楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
