スポンサーサイト
                                                
カメが歌ってくれないと(笑)。♡
オリンピックに、お盆に、
急に忙しい夏になってます(笑)


亀ちゃんがオリンピック熱に
火をつけてくれたおかげで


毎日リアルタイムで観戦して
寝不足だけど、感動の連続


内村選手の大逆転には、涙、涙で


今日一日ずっと頭の中で
「栄光の架橋」が流れてました(笑)


色白で、睫毛が長くて、
片方の口角を上げてニヤっと笑うとこ


亀ちゃんと同じだね( ´艸`)



試合後の記者会見も、いい話で


内村2連覇 垣間見えた頂点を争った2人の友情 
ベルニャエフ「無駄な質問だ」



外国人記者の失礼な質問に
2位の選手が怒ってくれたんだね


銀、銅、二人のメダリストが
内村選手のことをこんなにリスペクトしてくれて


誇らしいし、感動しました



我らがハイフン、青木智美選手
リアタイで応援( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


試合後のインタビューも、
しっかりしてて、すっごく美人で


まだまだ若いチームだから
東京での活躍、期待してます!



オリンピックを語りすぎて、やっと本題に(笑)
遅ればせながら水曜日発売の↓




TVガイド  (たっちゃん8P


『PRECIOUS ONE』


弾き終わると
照れ隠しのような笑みを浮かべつつ


「やっぱりカメが歌ってくれないと(笑)。」


この一言だけで
胸がいっぱいになるよね


あの形のプレワンは
たっちゃんの譲れない拘り


デビューライブの最後の曲
KAT-TUNとしても、
ファンの方もきっと大事にしている曲だから


今の3人で奏でたかったと…(;д;)



素敵な演出、ありがとう


初日の名古屋では
ユメユメで泣かないようにと思っていたのに


プレワンでやられました・゚・(つД`)・゚・


DVDでも一番って言ってもいいぐらい
楽しみにしている曲です



ほんとギリギリまでみんなで話し合って
ライブを作っていることが


今回のたっちゃんのインタビューでも
よくわかるし


小さなことも妥協せずに
納得がいくまで拘って作っているからこそ


あんなに素晴らしい
ライブができるんだろうね



凝った演出はしなかった今回
「でも衣装はKAT-TUNならではでしたね」と言われ


そこはね、俺らもう慣れちゃってるからわかんない(笑)
単純に俺らがああいう(派手なの)のが好きだからね


そうそう、KAT-TUNの衣装しか見たことがないと
豪華だとか、カッコイイとか、
布いっぱい使ってるとか(笑)
ハズレなしとか言われても


このカッコイイ衣装が
当り前に思ってしまっているよね(笑)


たっちゃん曰く
オープニングの衣装は
テンションを上げるために大事だそうで(笑)


少しでも豪華な衣装や演出の足しになるなら
目覚まし時計が5個並んでも


悔いはありません(笑)


ゆっちは裏でも泣いていて
裏のほうが大変だったんだね


ライブ後報道陣に挨拶に行った時は
3人ともすごく笑顔だったそうで


あの時はもうプラスの気持ちだった

しっかりとファンの方たちを見て
またこの景色を見られるように頑張ろうぜって
再確認できたから



打ち上げは?と聞かれて


亀が生放送があったからね。
みんなでハグして、
頑張ろうねって終わった気がする



ハグして、帰ったんだね゚(゚´Д`゚)゚


絆はあるけど
打ち上げは1度もしたことがないそうで
KAT-TUNっぽいね(笑)


小さな文字で
ぎっしり詰まったインタビュー


ライブDVDをより深く楽しめると思うので
ぜひぜひ読んでみて下さい



ゆっちはニッポンの出番で
台湾にいるんだね


リオで逆ナンされて
さらっと微笑んですたすた歩いていった、


イケメンキャスターさんは(笑)
そろそろ日本に居るのかな


もしかしたらリオからそのまま別の国に飛んで
Goingのお仕事をしてたりする?


日曜日のGoing!
上田さんはリオから総力取材


亀ちゃんがきっと代打MCだね♪



オリンピックもあって
もうすぐライブDVDも届くんだけど


ひとつお仕事を終えると
またすぐに次の予定が知りたくなってしまうヲタ心


俳優も、キャスターも、大好きだけど


好青年な姿をたくさん見ると
次はセクシーな、悪梨が見たくなるよね


歌って踊る、アイドル亀梨和也が観たいです!!!
来年でもいいから、叶うといいなー



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
