                                                
“10Ks!” DVDフラゲまで1週間♪

体操男子団体・柔道大野将平選手

金メダルおめでとう!


寝不足だけど
男子体操に朝から感動の涙ですヽ(;▽;)ノ


亀ちゃんはもう帰路についたのかな


せっかくリオまで行ったんだから
できるだけ多くの競技を見せてあげたいよね



オリンピック一色だったけど
ちゃんとシューイチも見てました


Baidu IME_2016-8-9_10-6-57


休日はKAT-TUNのDVDを観てくれている
安村アナが


流しそうめんを誰と食べたいか
聞いてくれて


(冫、)最近上田くんと亀梨くん会ってないから
   よんでみようかな



亀ちゃんが帰ってきたら
招集かけてね


中丸のページでは
会報リニューアルの報告


新しい企画も始まるそうで
それぞれ個人企画かな?楽しみだね(・∀・)



龍組も、まさかの怒涛の更新


やれば出来る子
総長じゃなくて組長なのね(笑)


たっちゃんは
笑いのセンスもあるよね



TVガイドPERSON@表紙は村上信五

【「TVガイドPERSON VOL.48」明後日発売】“今、最もアツい男”KAT-TUN上田竜也さんグラビアでは肉体美を披露しているほか、インタビューでは他メンバーとの交流や知られざるプライベート秘話、さらには“ペロ男”の近況も!?

【「TVガイドPERSON VOL.48」明日発売】「炎の体育会TV」で陸上部の熱血監督を務めている上田竜也さん。インタビューでは役者業への期待、KAT-TUN愛を誰よりもアツく語る!

Baidu IME_2016-8-9_11-17-41


今日発売のTVガイドPERSON
たっちゃんがKAT-TUN愛を語ってくれているんだ(涙)


“ペロ男”の近況が気になります(笑)



明日水曜日発売のTVガイドにも8P

DVD発売を前に
「after the“10Ks!”」と題しロングインタビュー


今回DVD発売の雑誌担当はたっちゃんなんだね


たっちゃんのストレートな言葉は
いつもハイフンを安心させてくれるから


今回はどんなことを語ってくれているのか
楽しみだね




「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」


待ちに待ったライブDVDがあと1週間でフラゲヽ(・∀・)ノ


昨日からCMも流れ始めて
Jnet、Jweb、でも公開


Baidu IME_2016-8-9_12-10-59 Baidu IME_2016-8-9_12-11-48
Baidu IME_2016-8-9_12-10-16 Baidu IME_2016-8-9_12-12-32
Baidu IME_2016-8-9_12-13-35 Baidu IME_2016-8-9_12-13-0


「RealFace」/「UNLOCK」
この選曲だけでテンションが上がるよねヾ(≧∀≦)ノ


ドクロの海賊船が現れて


ドッカンドッカン上がる特攻に
降り注ぐレーザー


たった15秒に
王道のKAT-TUNが詰まってる


サングラスプレイを入れてくるとは(〃艸〃)
Jストさんあっぱれです


これが来週の火曜日には
存分に見れるんだね


充電中も
これでしばらく生きていけます


パパの夏休み中に
届かなくてよかった(笑)



亀ちゃん今どこー?
帰ってきたらまたカメールで報告してね


そうじゃないと居ないと思いつつも
いつまでも目を凝らして探してしまうから(笑)



まだまだ夏休みなパパと(; ̄∀ ̄)


お出かけついでに
TVガイドPERSON買ってきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
