スポンサーサイト
                                                
思いはつながっている。
なんで急にマコリーンなのかと思ったら
龍組の質問に出てきたんだね


組長と呼ばれたかった、たっちゃん


総長呼びが多いことに気づき
総長も悪くないと(笑)


滝沢連合のタッキーが
上田!!!!!龍組!!!!
かぶってるで~って(笑)


タッキーは更新するだけじゃなくて
ちゃんとサイトも見てるんだね




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

お久しぶりです!
マコリーンがナゼか話題に上がっていたのでひょっこり登場!

そうそう、タメ旅宣伝でKAT-TUNはよくモニタリングされていましたが、中丸くん、4度目の登場でしたね!
いまや本人の意志なくファミリーにされて。
ありゃ〜、また数ヶ月後狙われるな…笑

KAT-TUNの皆さんもそれぞれ活躍してますね〜!
タメ旅スタッフも密かに応援続けてますよ(^^)

ちなみに天の声も相変わらずです…笑

皆さん、タメ旅はありませんが、この夏もお楽しみください!!



今もエールをくれる田村P
KAT-TUN愛されてるね・゜・(ノД`)・゜・




TVガイドPERSON (たっちゃん)


「鍛え上げたカラダ 揺るぎない思い」8P

(筋肉美&テキスト3P)


たっちゃんらしく
熱く真っ直ぐに語ってくれてます


赤坂マラソン

次の日に会って
「すごかったね!」と言ってくれた亀ちゃん


ゆっちには、ゴールで待ち構えていたら
すごくカッコよかったのにって、ダメだししていたそうで(笑)


ゆっちは、じゃましちゃいけないと
思ったんだね


テキストから、嬉しそうに話している
たっちゃんの笑顔が浮かびます


今の自分たちにとって
充電期間は必要な時間。


KAT-TUNがもう一回りデカイグループになるために
3人で話し合ってまとまったから。



充電期間も思いはそれぞれつながっているし
同じ方向を向いて頑張っていると(涙)



ライターさんから
KAT-TUNを支え続ける
“ハイフン”と呼ばれるファンの


結束力とアツさは
本当にすごかったですと言ってもらって
ちょっと嬉しかったです


取材陣の方たちも
たくさん涙してくれていたんだね



たっちゃん毎日
ピアノも弾いているそうで


最近メンバーに会ってますかと聞かれて


中丸とは一回、俺の家でタコパしたよ
カメとはご飯食べに行ったりして2回くらい会ったよ


ゆっちが報告してくれた食事会の他にも
ご飯行ったのかな?


他にもペロ男のこととか(笑)
プラべの過ごし方、体育会TVのこと
たーくさん語ってくれています



一番じーんときたのは巻末の

Q、あなたが「気になるPERSON」は?


メンバー2人、中丸とカメ。
頑張ってるかな?

もちろんテレビを見て知っているし、
いつでも会えるけどね(笑)。



頑張ってるかな?って泣ける(´;ω;`)


昨日で充電して
100日目だったんだね


約束を守ってハイフンも一緒に
頑張って闘ってるよ


だから3人揃って
一日も早く、帰ってきてね


亀ちゃん今どこー?(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
