スポンサーサイト
                                                
素敵なキャスターだったね♪(日曜Going!)
かほパパが夏休み
子供が大きくなると出かけることもなく


毎日家にいて、二人でオリンピック観戦


亭主元気で留守がいいって
名言です(笑)


↑これ毎年書いてる気がするw



またまた柔道の表彰式に映り込む亀ちゃん
今回は最前列で選手に大きく拍手


必死で見ていたけど
前方過ぎで、盲点でした(笑)




Going!Sports&News


(´∀')せぇーの!ボアノイチー

今夜も楽しそうでかわいい



Baidu IME_2016-8-8_13-7-36


昨日の亀ちゃん
素晴らしいキャスターぶりだったね


Goingのレギュラーになって
上田さんの代打MCを務めるようになって


いつか亀ちゃんも
オリンピックに携わってほしいと思っていたから


現地のスタジオからのリポートだけでも
嬉しかったのに


試合後の選手のインタビューまで任せてもらえるなんて
感慨深かったです



その選手へインタビューが
すごく素敵で


見ていて誇らしかったよね



キラキラした目で選手を見つめて
自分の言葉で、感動を伝える亀ちゃん


選手のお話に興味津々で
リスペクトしているのが伝わってきたし


その誠実さが伝わるのか
どの選手も柔らかい表情で答えてくれて


柔道のお二人の
前向きな笑顔が印象的な
素敵なインタビューでした


どこに行っても
気さくだと言われる亀ちゃん


近藤選手のご両親のインタビューも和やかで
記念撮影までしていて、ほっこり(笑)



「亀梨くん、気をつけて帰ってきてね」ってことは
来週は上田さんと交代するのかな


短い期間だったけど
今回、本当に立派なキャスターぶりで


インタビューはもちろん


上田さんとの受け答えも
声のトーンも滑舌も


心から楽しんで身振り手振り
一所懸命伝えてくれた感動も


全てが高く評価されたんじゃないかと思ってます


もっともっとたくさんのメダリストのお話を
亀ちゃんに聞いて欲しいと思ったGoing!


4年後の夢が、膨らみました


亀ちゃん、気をつけて帰ってきてね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
