                                                
初オリンピック取材! (土曜Going!)

我が家は、オリンピック一色の週末


家族揃って夜ふかしして
リオに合わせて、お昼寝しました(笑)


競泳、萩野選手
金メダル第一号おめでとう


60年ぶりの日本人ダブル表彰台!
歴史的瞬間に、亀ちゃんも立ち会えたよね


手に汗握る決勝レース
感動しただろうなー




土曜 Going!Sports&News 


ボアノイチーヽ(´∀')ノ


Baidu IME_2016-8-7_14-33-29



オリンピック初取材


待ちに待った亀ちゃんは
爽やかな、超イケメンキャスター


地球の裏側にいても
お肌がまっ白で、艶やか


ボーダーが似合ってる


すごくテンションが高くて
楽しそうに話す姿が可愛いかったね( ´艸`)




Baidu IME_2016-8-7_15-21-55


生で観る開会式
きっと楽しんでいるだろうと思っていたけど


本当に嬉しそうで(*´艸`*)


半開きのお口も愛しくて(笑)


目をキラキラ輝かせて
小さく踊る可愛さに、撃沈です♡♡


「亀ちゃんよかったねー」って
思わずTVに話しかけたから(笑)



Baidu IME_2016-8-7_12-59-19


無造作な髪型でも
こんなにカッコイイってすごいよね



Baidu IME_2016-8-7_12-59-47 IMG_20160807_094954.jpg


使用後の本物のトーチをお借りできるなんて
これも本当に貴重な経験


(晋Д也)なんでそんな本物が借りれたの?

(´∀')いやぁ、さすが上田さんの力が及んでるんだなと



Baidu IME_2016-8-7_12-38-4 IMG_20160807_095240.jpg



豪速球プロジェクトの話題には
とっさに聞こえないふりをしたり(爆)


上田さんに鍛えられて
亀ちゃん腕を上げてる(笑)


徳島アナとの息もぴったりで
生中継の受け答えも、ホント上手くなったね




リオで偶然亀ちゃんを見かけた後輩担さん

亀梨くん、フツーにいてビックリ
でも、オーラが違って、たくさんの人のなかでも輝いてる
めっちゃいい匂いした
話しかけてもチョー優しかった‼

私が日本をとびたつときにはまだ発表されてなかったので、本物かと目を疑っちゃいました
反対側にいたのですが、真剣にみてるんですが、時折小さくでるガッツポーズみたいのがすごくよかったです

滅多に呟かない私が、亀みたといったら通知が止まらなくてビックリした
亀の人気さすがだなあ
そりゃそうだ。カッコよかったもん



髪型も服装もさわやかキャスターだったけど
やっぱりオーラは、隠せてない模様(笑)




オリンピックハイライト(動画)

Baidu IME_2016-8-7_15-52-18 Baidu IME_2016-8-7_15-53-33


試合観戦をしている亀ちゃんが
しっかり映りこんでるね


見ていたけど全然気づいてなくて
これ見つけた人、すごい!


あの広い開会式でも客席が映ると
つい亀ちゃんを探してしまったけど(笑)


服装がわかると探しやすいのかな
シマシマだったし(笑)


もうこれはヲタの本能だから
帰国するまで探してしまうと思います(笑)



最高に嬉しそうな亀ちゃんを見て
大満足だったGoing


何度もリオにつないでくれたし


二日連続生放送で
亀ちゃんに会えるなんて幸せです


今夜はきっと、
大興奮のリポートが聞けるよねヽ(*´∀`)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
シマシマだから正にウォーリーを探せだったね(笑)
そうそう浮腫んでたよね
前の日亀ちゃん痩せてると思ったら日曜のスタジオでは浮腫んでて
取材の準備で忙しかったのかな


「メダルの影に亀梨あり!」確かに(笑)
亀ちゃんが感動の瞬間にたくさん立ち会えて、自分のことのように嬉しいです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
