スポンサーサイト
                                                
オリンピック開幕/亀ラジ♪
オリンピック始まったねー


開会式放送5分前から
TVの前にスタンバイ


リアルタイムで最初から最後まで開会式を観たのは
人生初めてです(笑)


このスタジアムのどこかに亀ちゃんがいて
同じ景色を観ていると思うと、真剣に観ちゃうよね


亀ちゃんが関わっていなければ
きっとWSでハイライトを見る程度だったと思うけど


やっぱりオリンピックって
世界の祭典だなって感動しました


ドッカンドッカン上がる
花火の量にビックリしつつ


壮大な炎と煙を見ると
ライブの特攻を思い出すハイフン


オリンピックの開会式に重なる
アイドルのライブってすごいよね(笑)


亀ちゃんもきっと色々なパフォーマンスを
今後のライブに繋げて観てたんじゃないかな




亀ラジ


さあ始まりましたね
オリンピック開幕です


そんな中でもこの番組を聴いてくれているみなさん
本当にありがとうございます



今日は開会式を見ながら
ラジオを聴いた亀担さんも多いはず


オリンピックの話題
取材に行くことは言わないんだけど


亀ちゃん声が、楽しそう( ´艸`)



「BRAND NEW STAGE」


10KsライブDVDで、初めて音源化


ライブでは歌わせてもらって
野球中継、Goingのテーマソングになってるんですが、
僕も野球中継で東京ドームで聞いていると
ジャイアンツビーナスの方がこの曲が流れて踊ってくださってるので、
感謝感謝してますけど、



東京ドーム以外で流すのは
今日が初なんだね


亀ちゃんのソロパートの歌い方が大好きだし
3人の曲っていうだけで嬉しいよね


お聴きいただいた曲は
KAT-TUNの新曲「BRAND NEW STAGE」でした



今はKAT-TUNの新曲って聞くだけで
胸アツです(涙)



甲子園の注目ポイントはどこですか?


東京地区代表の西と東の決勝を
TV観戦したそうで


高校野球の魅力を
熱く語る亀ちゃん


饒舌でどの質問よりも
長く答えてる(笑)


(´∀')今年の大会は明日から始まるということで

(´∀')あぁーーーーん


突然なにかと思ったら
甲子園のサイレンのマネ(笑)


カートゥンKAT-TUNで
柳沢慎吾さんに教えて貰ったんだったね


でも亀ちゃんのサイレンは
声がかすれて色っぽくて


前置きが無かったら
18禁だったよ(笑)



夏が来たと感じる瞬間は


蚊取り線香たきはじめる‥‥うん
風鈴なんか出しちゃったりして


蚊取り線香はね、6月ぐらいからだすかも
窓開けたりするから



蚊取り線香に、風鈴
クリスマスもそうだけど、ちゃんと季節を楽しんでるよね


今時は虫除けもかなり進化してるんだけど
風情を感じたくて、あえての蚊取り線香なのかな(笑)


海行きたいですね
ちょっと今年の夏、サーフィンやりたいかな



ずっと行けてないのかな
オリンピックから帰ってきたら行けるといいね



アポなし


今日のアポなしは
何人かけても出てくれなくて


亀ちゃんなりに理由を考え始め(笑)


なんか、日曜日ってさ
旦那とかさ、誰かと一緒にいること多いじゃん?


だから知らない番号は、でないのかもね


ちょっと、こう、誰だと思う?みたいな
やめた方がいいよ、みたいな
日曜日ってちょっとあるかもね


誰かといる時知らない番号出ないじゃん?
ふはははは(笑)


恋人とかといたら、絶対でないじゃん?
誰だよ!?
知らないよ~とか



今日は旦那さんじゃなくて
旦那呼びなのね(笑)


おかしな妄想を始めた亀ちゃん(爆)


スタッフさん
ここだけ声にエコーかけてるし(笑)


色々想像したら楽しくなってきたみたいで
小芝居まで始めて、可愛かったね( ´艸`)



今日は夏の話題が満載
「夏、やっぱいいですね」っていう声が、弾んでました(笑)


亀ちゃんが楽しそうだと、それだけで癒されます
オリンピック満喫してきてね



初のオリンピック取材ヽ(*´∀`)ノ
ドキドキしながらGoingを待ってます


オープニング
ちらっと映った亀ちゃんが、超楽しそう!!!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ふくさんこんばんは
いつもコメントありがとう

心底楽しそうな表情で嬉しかったよね
キラッキラの笑顔にニヤニヤが止まりませんでした(笑)

今日のGoingも選手のインタビューもすごく上手で
キャスターとしてどんどん成長していて、頼もしかったです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
