スポンサーサイト
                                                
カメール、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
すっかりオリンピッックモードでサッカーの試合を観ていて
ブログが遅れてしまいました


サッカー日本代表残念!
でも健闘したよね


行ってきますのカメール無かったねって
かほに言うと


「前のメールからまだ3週間ぐらいじゃない?」


まだ3週間
心構えが違ってました(笑)


確かに3週間は
これまでの最短だしね


この流れで


目の前のお仕事のことで
頭がいっぱいなんだろうね
↓ 

亀ちゃんは仕事人間だからね
↓ 

忙しいほど輝くし
テンションが上がってる時っていつもお仕事


自担が仕事人間って
亀担は幸せだよね


結局、亀担でよかったってことになり(笑)



で、ここまで書いてたら
聞きなれない着信音


なんだろうとスマホを見ると


カメール、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


そうだった
昨日他のメールと区別するために


着信音を変えたんだった(笑)


聞きなれない音に
緊急速報かと思った(爆)


やっぱりかほのように
亀ちゃんの声とか
KAT-TUNの曲にしたほうがいいのかな


一言だけでも嬉しくて


さっそく、

カメール可愛い( ´艸`)
可愛いから短くてもと、ラインが飛び交い


完全に亀ちゃんの思惑にハマってる(笑)


たった一言で
幸せにできるってすごいよね


忙しい中
メールありがとう


感動の瞬間にたくさん立ちあって
無事に帰ってきてくれること祈ってます




モニタリング


いつの間にか
モニタリングファミリーになってる(笑)


ナイナイアンサーではフルーツ王子
モニタリングではビビり王子


局が違うのに
どっちも王子呼びなんだね


ファミリーと呼ばれるだけあって
若干オネエになっているけど
期待通りのリアクション(笑)


中丸くんのファンだという女性も出現して
ゆっちが好きな椎茸を突然プレゼント

(椎茸好きなんて知らなかった笑)


腰を抜かす勢いで怯えるゆっち


ネタバレ後には
あのオバサンが一番怖かったと


パニックで自分のファン設定だったこと
忘れてたんだと思うけど


ばっさりと「オバサン」呼び(爆)


早く終わって「霊媒師」を検索したかったそうで
これもゆっちらしくてね(笑)


メンバーが横にいないのはやっぱり寂しかったけど
爆笑させてもらいました



オチは

「祝☆KAT-TUNライブDVD発売!」


田村PのKAT-TUN愛に
じーんときたよね


続 「KAT-TUNの世界一タメになる旅」


また一緒にお仕事できる日が
来ると信じて待ってます


どうぞ末永くKAT-TUNのこと
よろしくお願いします


地球の裏に思いを馳せて
明日のGoingが待ち遠しいね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
