スポンサーサイト
                                                
土曜日が待ち遠しい♪
Johnny's netの登録方法が変更?
よくわからないからかほに聞こうと思っていたら


「ママに聞こうと思ってたのに」 って、(; ̄∀ ̄)




今朝は嬉しいお知らせがあったねヽ(・∀・)ノ


東京オリンピック

野球・ソフト、東京五輪で復帰正式決定!サーフィンなど一括提案5競技が初採用

国際オリンピック委員会(IOC)の総会が3日、リオデジャネイロ市内のホテルで行われ、2020年東京五輪が提案していた野球&ソフトボール、空手、スポーツクライミング、スケートボード、サーフィンの5競技18種目の開催を満場一致で承認した。(スポーツ報知)



これは亀ちゃん絶対喜んでるはずだけど
今どこにいるんだろう(笑)


もうブラジルに飛び立った?
遅くても今日には出発するよね


体育会TVの方で、噂のスポーツクライミングも入っていて
こちらも密かに気になります(・∀・)




08月06日(土)23:55~25:05
 Going! Sports&News (日テレ番組表)

リオ五輪開幕スペシャル!バレーボール全日本女子の初戦速報!ロンドンでメダルを争った因縁の韓国戦▼世界の記者に緊急調査!金メダルに近い日本人特集!▼亀梨和也が五輪初取材!リオ開会式の舞台裏!現地生中継で最新情報をお届け▼土曜二大企画もリオSP!レスリング代表のマンガみたいな話&美女ラグビー選手の神技トライ▼プロ野球全試合!赤星徹底解説▼Jリーグ厳選スーパープレー▼フィギュア浅田真央新プログラム発表!



キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


オリンピック期間は
土日のGoingに出演してくれそうだね


初のオリンピック取材
どんなテンションでレポしてくれるのかな


東京オリンピックではGoing!だけじゃなくて
もっともっと関わってほしいから


4年越しの楽しみもできましたヾ(*´∀`*)ノ





ジロちゃん


「PとJK」永倉二郎役の、西畑大吾くん


映画撮影を振り返って
web日記で感想を書いてくれてるね


俳優としても色々活躍してるそうなんだけど
体育会TVでのたっちゃんとの絡みしか知らなくて


でもしっかりお顔と名前は覚えました


西畑くんも3週間函館だったんだね
最高に楽しかったそうで


太凰ちゃんブログ以外知る由がなかった
現場の明るい空気が伝わってきました



何と言っても亀梨くん!!で始まった
亀梨先輩の感想


かっこよすぎた
まさにジャニーズに始まり


嬉しいことたくさん書いてくれて( ´艸`)


すずちゃん太鳳ちゃんもそうだったけど
彼ら世代にとって


亀ちゃんはもう大先輩なんだなって思うと
なんだか感慨深かったです


どの現場でも亀ちゃんは気さくで優しい
座長さんなんだろうね




座長と言えば、今は「山猫」


これまでのメイキングとはちょっと違った
インタビュー形式の特典映像


昨日も書いたけどこのメイキング
ドラマBOXの中でもかなりのお気に入りで面白い


亀ちゃん以外の共演者の方たちの
お芝居に対する情熱にも感心して


みんなでコミュ二ケーションを取りながら
ドラマを作りあげる


「役者魂」が素敵だよね


座長の亀ちゃんが
みーんなに愛されていることも胸アツで


最後の亀ちゃんの挨拶にうるうるしながら
何度も見てます(笑)



菜々緒さんも言ってくれてるけど
「山猫」は亀ちゃんにしかできない役


老若男女が楽しめる
痛快エンターテイメントヒーロー


キレキレのアクションができて
思いっきり笑わせてくれて


激しい怒りも、静かな哀しみも
演じることができる


可愛く、美しく、色っぽく
ビジュアルも立ち居振る舞いも全てが完璧


役者亀梨和也の20代の集大成


久しぶりに、どっぷり山猫さんに
心盗まれてます(笑)


今日はゆっちのモニタリング楽しみだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
