スポンサーサイト
                                                
『怪盗 山猫』、続編熱望!!!
昨日は中丸デー♪


ニッポンの出番って良い番組だよね


外国人から見た日本の印象や感想を聞くたびに
日本が誇らしくて


一度は行ってみたい国だとか
日本のような国にしたいなんて言われると
じーんとしちゃうぐらい


日本人で良かったって思える番組



そして、ゆっち!
ポルトガルロケ頑張ったね


黄色いハッピ姿で看板を持ち
関ジャニ∞に間違えられたりもしたけど(笑)


似たようなもんですと
さらっと交わすのがゆっちらしく(笑)


遠いポルトガルの地で
ゆっちの顔を見て


「KAT-TUN?」と聞かれるなんて
ちょっと感動しました


彼女の好きな曲は
デビュー前の「LOVE or LIKE」


ここに来る途中
偶然僕も聴いてきたというゆっち


移動中、KAT-TUN曲も聴いてるんだね(涙)


メンバーといる時は
長男であり、村長であり、タメ旅リーダーで


ハイフンへのツッコミは
厳しいゆっちだけど(笑)


一歩外に出ると
いつも敬語で低姿勢なイメージなのに


異国の開放的な空気がそうさせたのか(笑)
とにかく男女問わずフランクで


臆することなく
誰とでもタメ口で話し、笑顔


若い女性の肩も
遠慮なく叩いてツッコむし


下ネタを言うおじいちゃんには
間髪いれずに「バカヤロー笑」と一喝


超自然体なゆっちが頼もしくて


これはハイフンならずとも
好評だったはず


ロナウドを見て興奮する姿は
いつものサッカー好きなゆっちだったけど


生ロナウドに会えて良かったね(笑)


所さんにも頑張ったね
真面目だねってほめて頂いて


KAT-TUNみんな頑張ってるなって
嬉しかったです


ナイナイのフルーツ王子も見たよ
相変わらず器用で手が綺麗





『怪盗 山猫』Blu-ray&DVD-BOX


IMG_20160803_132756.jpg IMG_20160803_132720.jpg



昨日の午前中
楽天からフラゲで届いたブルーレイBOX


かほの帰宅を待って
特典ディスクだけ見たんだけど


めちゃくちゃ良かったです!!


まだ今日発売日だからネタバレにならないように
感想を書こうと思ってるんだけど難しい(笑)


亀ちゃんを始め
主要キャストが語る素敵なインタビュー


亀ちゃんのお仕事に対する姿勢は
これまで何度もほめられてきたけど


キャストのみなさんが主演としての亀ちゃんを
ほんとよく見てくれていて、惜しみなくほめて下さって


今回また座長亀梨和也の器の大きさを知り
ますます誇らしく、より一層好きになりました



スタッフさんの
このドラマへの愛情を感じるメイキング


キャスト、スタッフ、
みんなで作っている現場だというのをすごく感じたし


これまでたくさんの役を演じてきた
キャストのみなさんが


それぞれ今回の自分の役とこのドラマが
大好きなこともすごく嬉しかったし


本当に楽しい現場だったのが
伝わってきました


さみしい、終わりたくない、という
寧々さん曰く


このチームワークの良さが
映像でも伝わっているはずだとヽ(;▽;)ノ


何度か「続編」というワードも出てきて
ますます期待も高まったしね



そしてそして
何より嬉しかったのは


亀ちゃん自身がこのドラマの手応えを
すごく感じていたこと


山猫面白いって反響
亀ちゃんの元にも、たくさん届いていたんだね(涙)


またこの役を演じたいと
思ってくれている事も嬉しかったし


映画化もいいけど
SPでシリーズ化してほしいなとも思ったり


「チーム山猫に、もう一度会いたい!」


ますます夢が膨らむ、メイキングでした



あっ、アクション他色々なシーンの裏側も見応えあったし
和やかなキャストの様子も、楽しかったです


この売上も続編の後押しになると思うから


たくさんの人が
手にしてくれますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
