                                                
夏はオリンピック!!!
台場駅ライジン


Baidu IME_2016-8-2_7-38-31

(aneちゃんありがとう)


台場駅もライジン祭りだそうでヽ(・∀・)ノ
右下はゆりかもめ車内広告


大正製薬さん、
広告展開規模が大きくてスゴイね




山猫ポスター

VAP VIDEO@video_vap

亀梨和也主演ドラマ「怪盗 山猫」Blu-ray&DVD-BOXが8/3(水)発売!本日8/1(月)~8/7(日)まで、JR5駅(渋谷・新宿・池袋・東京・横浜)にてポスターを掲出!(各駅や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください)




◆JR新宿駅中央通路
1470088387646.jpg 1470088399951.jpg

◆JR池袋駅南改札内
◆JR東京駅丸の内地下中央改札出て右
1470088409496.jpg 1470088432003.jpg

◆JR渋谷駅2番ホーム
1470088336231.jpg


各駅に1枚ずつあるそうで
こちらもaneちゃんが撮ってきてくれました


発送メールも
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


今日はブラゲで山猫さんが届きます♪




オリンピック

tomomi aoki @tomooomi47_7

えっ、亀梨くんリオくるの😳!?
そのまま競泳も見に来てくれないかなぁ。

10ks! DVD発売決定❣❣
もう本当にうれしい〜〜😭💖
リオから帰国する日に発売だから
これを楽しみに頑張る💪🏽💪🏽🔥



昨日から話題の
競泳日本代表・青木智美選手


ツイのヘッダーも亀ちゃんで
遡ると10ksやquarterの亀団扇の画像もあって (人*´∀`)


毎年ライブや青種子にも参戦してくれている
10年間ハイフンな、亀担さん


しかも21歳
かほと同じ1994年生まれで


KAT-TUNの大ファンで有名な
美人選手なんだね


今日から青木選手、全力で応援します


メダルをGETして
Goingに出演してほしいね♪



暇なことはなんら変わりないはずなのに
亀ちゃんがリオに行くとなると


急に慌ただしくなって
俄然オリンピックモードになる亀担(笑)


アイドルの力って
すごいなって思います



ZEROでは櫻井くんも
リオに行ってきます宣言


治安の心配もあるけど
事務所だって、日テレだって
万全の対応で連れて行ってくれるはず



ロンドンの時も、ソチの時も、
お留守番でうらやましそうだった亀ちゃん


開会式を生で見れるなんて
超感動するだろうし


期待を一心に背負って
世界を舞台に闘う選手達からたくさんの刺激を受けるんじゃないかな


テンションが高かったのは
オリンピックが楽しみだったんだなと思うと可愛い( ´艸`)


いつも選手に敬意を持って取材している亀ちゃんだから
きっと各競技についても一所懸命勉強してるんだろうね


キラッキラに輝く瞳で
報告してくれるのが楽しみ♪


オリンピック取材、夢が叶ったね


このお仕事がまた
次に繫がると信じてます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
