スポンサーサイト
                                                
オリンピック 初取材♪ (Going!Sports&News)
副音声の亀ちゃん
今日は黒シャツで


白も爽やかだけど
やっぱり黒が、カッコイイ(〃▽〃)


昨日より一段とカッコイイなと思ったら
眼鏡をしてなかったんだね(笑)


眼鏡もお洒落だけど
綺麗なお顔が全部見えると輝きも倍増


亀梨間近で見てきたけどイケメンすぎだね
整いすぎ



男性も認めるカッコよさだね(*´∀`*)




PとJK


高杉真宙【公式】 ‏@MahiroTakasugi_

Hello!高杉です。今日ついに「PとJK」のビジュアル解禁されましたっ!!高杉の大神です。久々の金髪ですごく慣れなかったです(笑)皆さんにやっとお届けできました(笑)2017年春公開。楽しみに待っていてください!高杉真宙くん、劇中ビジュアルが解禁!

Baidu IME_2016-8-1_3-7-39


■高杉真宙 インスタグラム

■公式サイト コメント更新 

オリスタモデルプレス映画com.


高杉くんのビジュアル公開(・∀・)


ファブリーズの清楚な美青年のイメージが一転して
役のイメージにぴったりになってる


カコちゃん、功太のビジュアルも
来年を待たずに公開されそうだねヽ(・∀・)ノ





Going!Sports&News


Baidu IME_2016-8-1_2-37-3


九重親方の訃報に、都知事選挙もあり
いつもと違ったGoing!


亀ちゃんが九重親方とも交流があり
何度かお話する機会があったことに驚いたけど


エンディングにさらっと

リオ行きを発表!!!


(ア∀ナ)亀梨さんは来週からリオに出発するんですよね?
 
(´∀')そうなんですよ!オリンピック初取材させていただきます!

(晋∀也)まじで行くの?いつから?

(´∀')開会式から取材させていただけるということなので

(晋∀也)いやいや、開会式やってる暇あったら投げ込めよ

(´∀')それはしっかり帰ってきてから(笑)

(晋∀也)じゃあ、リオでも投げこんどけ(笑)
     気をつけて行ってきて下さい




亀ちゃんすごーい!!
おめでとう


夏を満喫する初体験は
やっぱりオリンピック取材だったんだね


リオの治安の悪さを考えると
聞いた瞬間心配過ぎて、心臓が痛かったけど


ラジオの声が弾んでて
わくわく感が伝わってきたし


今日もすごく嬉しそうな笑顔だった、亀ちゃん


この数年間頑張ってきた実績が認められて


大事なオリンピックの取材に
開会式から参加させてもらえるんだものね


きっと4年後の東京オリンピックも
見据えてのことだと思うから


無事に帰国してくれることを祈って
楽しみにしています



で、そろそろ始まるんだね
ぐらいにしか見ていなかったオリンピック


亀ちゃんが取材に行くとなれば
俄然興味がわいてきて(笑)



開催期間 (現地時間)
8月5日(金)~21日(日) (17日間)


開会式 (日本時間)
8月6日(土) 6:00~11:00


開会式のTV中継はNHK

NHK Eテレ 7:30-8:40 生放送
NHK 総合 8:40-11:30 生放送



日本とリオデジャネイロとの時差は、12時間

移動時間は、アメリカ経由で25時間



卓球の福原愛ちゃんはこの移動時間もよく眠れて
休息時間になったと言っていたから


亀ちゃんもあのFrancfrancの
シマシマのネックピローがあれば大丈夫かな(笑)


7日(日)のGoing!で現地から
取材報告してくれるんだよね?


ちなみにGoingが始まる時間
リオはお昼の12時頃


充実した笑顔を見れるのを
楽しみにしています♪


亀ちゃん
気をつけて、いってらっしゃい


例え姿は見えなくても
現地に亀ちゃんが居るのなら


今年の夏はオリンピック観戦で
忙しくなりそうです(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。いつもありがとうございます。

亀ちゃん、リオオリンピック取材、りこさん言ってましたね、↓で!

当りましたね。パチパチ(笑)

こんなに嬉しい事はありません。いろいろ心配ですが、本当に嬉しいです。

今からHDDが心配になってきました。(笑)
熱い夏になりますね。
亀ちゃんには無事に帰ってきて欲しいですね。
楽しみ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
