スポンサーサイト
                                                
初体験♡ (亀ラジ♪)
今日は嘉藤次郎風な髪型で
副音声だったんだね


前髪の伸び具合が
確認できなくて残念(笑)


東京うらやましいなーと思いつつも
亀ちゃんがすごく楽しそうなレポを見ると幸せだし


(´∀')ウチの中丸くんもお世話になっております


ゆっちには全然会えてないみたいだけど
ウチの中丸くん呼び
身内としてのご挨拶は毎回ほっこりするよね



10Ks!アラーム大阪ver.届きましたヽ(・∀・)ノ


関西弁だったことしか覚えてなかったけど(笑)
慣れたのか全員名古屋の時より少し長めで


関西弁亀ちゃんが可愛い


2回とも、パパが受け取ってしまい
「かほがKAT-TUNのなんか頼んでるみたいよ」と説明したけど


あと3個来て、時計が5個並んでるのを見たら
さすがに何か言われるよね(笑)




亀ラジ


今日も冒頭からテンションが高くて
ずっと楽しそうに笑ってた亀ちゃん


伊豆の海に行くというリスナーさんに


いいですねー、まあこの夏はですね
ちょっと初体験のことも待ってますので


そういうことも楽しみつつ
僕もちょっと満喫したいなと思っております



初体験が待ってる?(*・∀・*)


亀ちゃんがラジオで話すのは
きっとお仕事だよね?


楽しみにしてる感じだったけど
夏を満喫できる初体験ってなんだろう?


もしかしてリオに行っちゃう?


習い事発言と、関連があるお仕事かな
楽しみだね♪



★ライジンCM撮影裏話


CGとリアルを巧みに使った撮影だったんですけど
もう正面からホースでぶあーっ!って水がかかったりとか


結構ね、臨場感のある
僕がブーンと、本当に運転してる動きをやりながら
カメラがぶぁーって動いたりと


結構びしょびしょになりながらの撮影だったんですよ
うん、でもCGってすごいよね



亀ちゃんらしい擬音がいっぱいの表現で(*´艸`*)


可愛いんだけど
文字起こしする時、難しい(笑)



ビジュードの話題では
僕も今日指輪をつけてるって、言ってたね(・∀・)



とと姉ちゃんにエール


「植物図鑑」と「PとJK」のプロデューサーさんが一緒で
当時の話を聞いていたそうで


でね、充希が出てましたから
ちょうどねこれね、去年の今ぐらいか


青い種子の稽古やりながら
彼女は映画撮影とか行ったりして、えらいね


とと姉ちゃんえらいよ!ははは(笑)
まだ引き続き撮影も続くかと思いますが
とと姉ちゃん頑張って欲しいなと思いますよ


うん、なんかね同志な感じです
一つ大きな山を越えたというか


すごい活躍されてますからね、
頑張って欲しいなと思います




今も充希呼びな亀ちゃん
頑張り屋さんの充希ちゃんにエールを送って


一つ大きな山を超えた同志って例えが


蜷川作品が、いかに大変な挑戦だったのか
物語っているよね



植物図鑑の主題歌
『やさしさで溢れるように』


(´∀')あなたを包むすべてが優しさであふれるように~♪


生歌、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


久しぶりの掠れた亀ちゃんの声に
ドキドキして


やっぱり歌って欲しい!!!ってなったよね




アポなしテレフォン


アポなしは、亀ちゃんだけが楽しそうで
おいていかれることが多々あるんだけど(笑)


今日はほんと、楽しくて


好きな人と花火大会に行きたいという相談が
電話をかけるとすでに告白して、お友達でと言われた後で


そこを遠慮なく、ぐいぐい掘り下げてしまう
亀ちゃんにも笑ったし


19歳のリスナーさん
「恋に疲れて、もうKAT-TUNに行こうと思って」


亀ちゃん爆笑


KAT-TUNが心の救いで
聴いて号泣してる曲が「喜びの歌」だと聞くと


喜びの歌?
なに?恋愛で喜びの歌で泣くの?(笑)
愛してる愛してるで?(笑)


泣きたい時は喜びの歌なんだ
泣きたいのに、喜びの歌だよ?(笑)


恋に疲れた時は亀梨和也なんだ(笑)




喜びの歌に食いつき過ぎだから(笑)
4回聞き返したよね(爆)


まだ19歳なのに恋に疲れたと言う彼女が
素直で可愛いから


亀ちゃんケタケタ笑って楽しそうで


そんな恋に疲れたリスナーさんの
一番好きなフレーズをプレゼント


(´∀')ずっとそばにいるから~♪


本日2回目のアカペラヾ(* ̄▽ ̄*)ノ



アポ無しが終わっても
エンディングまでずっとBGMに喜びの歌を流して


最後まで楽しくて仕方ない様子の亀ちゃん(笑)
完全にツボにはまってて


じゃあねん♪も、テンションMAX( ´艸`)



可愛いリスナーさんのおかげで
亀ちゃんがずーっと笑ってて


元気の素
たくさん補給できました



先週からご機嫌な亀ちゃん
そろそろ、歌いたくなってくれてる?(笑)


ソロコン要望のメールが
たーくさん届いているはずだから


生歌サービスしてくれたのかな♡


俳優な亀ちゃんも大好きだけど


魅せる天才


歌い踊るアイドル亀梨和也も、
絶対に外せません


初体験にわくわくしつつ( ´艸`)
次のお仕事、楽しみに待ってます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
