                                                
平凡な朝。
朝起きるとなにか嬉しいお知らせがないか
LINEをチエックする毎日


今日も平凡な朝でした(笑)


お買い物に出かけると小さい子供がたくさんいて
もう夏休みなんだーって


月日の流れは早いから、この調子で充電明けまで
どんどん過ぎていきますよーに(笑)


もれなく年齢も加算されるけど(; ̄∀ ̄)




8/2(火) 21:00~22:54
『解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル』

▽フルーツ王子の中丸雄一が極秘レシピを大公開!



TV誌でホットケーキらしきものを焼いてるね


そういえばKAT-TUN3人でドリボに出演してた時も
ゆっちは帝劇で
毎日ホットケーキの出前食べてたよね


千秋楽後の中丸のページでも


毎日支えてくれたホットケーキへの感謝を
熱く語っていたの覚えてます(笑)


フルーツも、スイーツも、ホットケーキも、
好きなものがお仕事に繫がるっていいよね



でも、苦手なものも
お仕事に繋がっているようで(笑)



8/4(木)19:56~21:54
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』

▽もしも、怪談番組の撮影中に、普段なら怖くない出来事が起きたら…
怖がる?怖がらない?


仕掛け人:島田秀平
ターゲット:中丸雄一


IMG_20160729_103447.jpg IMG_20160729_103354.jpg IMG_20160729_103407.jpg

IMG_20160729_103423.jpg IMG_20160729_102622.jpg IMG_20160729_102653.jpg


予告だけでも
リアクションに笑ってしまったけど


ゆっちほどの逸材を
田村Pがほおっておくわけがないよね(笑)


この番組も準レギュラーだったこと
忘れてました(笑)


田村Pに充電後のKAT-TUNのことも
よろしくお伝え下さい


モニタリング、楽しみヽ(・∀・)ノ




仮面舞踏会のような
Hey!Say!JUMPの個性的なペンライトが話題で


その流れで各グループの
トンチキなペンライトをまとめた


他グループ担さんのツイ
第一回ジャニーズトンチキペンライト選手権!



RTも、いいねも、すごい数だから、きっともう見たと思うけど
めちゃくちゃ楽しく拝見させてもらいました(笑)


他グループのことには疎くて
KAT-TUNの剣ライトが最強に変わってると思っていたけど


上には上がたくさんいて(爆)


私的にはお好み焼きのコテがツボって
ほんと楽しませてもらいました


個人のファンになって
グループのファンになって


もっと突き進むと事務所担と言われる
各グループに詳しい方がいるんだよね


ペンラひとつをとっても
各グループ個性的で


ジャニーズの奥はまだまだ深いなーと


そんな中でも
いつもカッコイイ、お洒落、ハズレなしと


他グループ担さんから
絶賛して貰えるKAT-TUNグッズ


復活の時はどんなコンセプトで
どんなグッズで帰ってきてくれるのか


その前にあると願っている
亀ちゃんのソロコンサート


ソロのグッズも間違いなくお洒落だと思うから
今からあれもこれも期待しちゃうよね


来週、山猫Blu-ray&DVDが届くまでは
妄想で楽しみます(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
