                                                
「オレ達は、どこででも、生きてゆける」
24時間TVの番宣で出演していた
手越くんと加藤くん


ふたりとも
ものすごく人見知りだそうで


そういえば手越くんは
2009年のドリボと
2010年のヤマナデで亀ちゃんと共演した時


人見知りのテゴちゃんが
亀梨くんには心を開いていると


手越担さんが
すごく驚いてたもんね




芳麗 ‏@yoshirei0702

発売中のマキア、亀カメラ。亀梨くん、短く切った髪がとても似合っていて、撮影直前とあって10代みたいな初々しい空気感を漂わせていました。あるショットの撮影中はやんちゃな感じで、若木さんと「トムソーヤみたい!」って話してました。そのショットは使われてないけど、掲載写真もとても素敵→

→インタビューのテーマは「満たす」。オフの時間の過ごし方は、友達の誘い方など微笑ましい話から、自分や人生を満たすものは何か? など深い話まで。 満たされないことの幸せを知ってる人って、幸せをいろんな角度から味わえる人だとおもいます。そういうところ、改めて良いなぁ、凄いなとおもう。



亀ちゃん、ほんと短髪も似合ってる


長髪の頃は、KAT-TUNは雰囲気イケメンなんて言う
失礼な人もいたけど


短髪にすればするほど美しく
端正な顔立ちが際立ってるよね


正真正銘イケメンです


これから伸びて
セクシーになっていく過程も楽しみ( ´艸`)




副音声


7/30(土)15:00~17:00
  副音声ゲスト:中山秀征

7/31(日)15:15~16:55
  副音声ゲスト:山中慎介・松平健太


こちらでは放送なし・゜・(ノД`)・゜・




オリコン


【オリコン】KinKi Kids、36作&20年連続シングル首位 歴代1位記録更新

同じく歴代1位記録を持つ「デビューからのシングル連続首位獲得年数記録」も20年連続(1997~2016年)に伸ばし、前人未到の大台に乗せた。両記録の歴代2位には、5月から充電期間に入ったKAT-TUN(26作連続、11年連続)が続いている。



36作連続でなお、
19.3万枚を売る先輩はすごいです


2位のKAT-TUNの名前も
書いてくれているのは嬉しいねヽ(・∀・)ノ


これだけは絶対護らなきゃいけないと
ハイフンがずっと頑張ってきた記録


今回の記事で初めて意識したんだけど
「デビューからのシングル連続首位獲得年数記録」なんてあるんだね


来年リリースしなかったらKAT-TUNの記録は
11年で途切れてしまうんだ


KAT-TUNはアルバムも歴代1位だし


これはなんとしても
来年末までには帰ってきてほしいね




野ブタ。をプロデュース


「野ブタ。をプロデュース」の日テレHPのトップ画面、黒板の上の時計が動いてるだけじゃなくて、黒板の日付も更新されている。



こんな発見をした亀担さんがいて
公式HPに行ってみると



「野ブタ。をプロデュース」公式サイト


Baidu IME_2016-7-27_8-49-5


すごい!!
本当に今も時計と黒板の日付が更新されてる(・∀・)


他のページも見てみたら

Baidu IME_2016-7-27_9-42-52


当時19歳の亀ちゃんと20歳の山Pが綴る
野ブタ備忘録もなつかしかったし


河野さんのプロデューサー日記には
この作品を愛してくれた人への感謝が綴られていて


野ブタ。をプロデュース」を見守ってくださった皆様へ

10月15日に放送開始から3か月。12月17日の最終回まで「野ブタ。をプロデュース」を応援して頂いた方々に、この場を借りてお礼を述べさせて下さい。
みなさん、本当にありがとうございました。HPに書き込まれたメッセージに励まされ、街を歩けば「野ブタパワー注入!」と遊んでくれている子供たちに、逆にパワーをもらい……。「野ブタ。」がここまで大きく育ってくれたのは、テレビの前の皆さんのおかげです。
そして「野ブタ。」を「好き」と思ってくれた皆さんがいたからこそ、最後まで走り抜けることが出来ました。

~中略~

修二の最後の台詞「オレ達は、どこででも、生きてゆける」は、僕の座右の銘になりました。
繰り返しになってしまいますが、みなさん本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。



修二と彰の復活には
あれだけの歓声が沸くし


山猫での、亀ちゃんと真希ちゃんの野ブタコラボは
ツイッターであの反響の大きさ


10年経ってもたくさんの人の心の中で
野ブタが愛されて続けていることを


この頃寝ないで頑張っていた亀ちゃんたちや河野Pに
教えてあげたいよね


「オレ達は、どこででも、生きてゆける」


修二くん
今どこでなにをしているのか知りたいね



さてさて、寂しい毎日
亀ちゃんからお手紙が来たら、元気になるのになー(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
