スポンサーサイト
                                                
東京いいなー!
毎日ポケモンGOの話題ばかりだね


Baidu IME_2016-7-26_4-39-11

名古屋の鶴舞公園は上空から見ると
「モンスターボール」にそっくりだということで


ポケモンの聖地と言われているらしく
すごいことになってます


これだけ流行ってたら
タッチのふたりもDLしてるかな(・∀・)



8月2日(火)21:00〜
解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル  中丸雄一


ゆっち3度目の出演!
もう準レギュラーだね


今週はたっちゃんの連載も
そろそろスタートするよね♪




池袋駅 ライジン祭り


PhotoGrid_1469478067418_20160726053142103.jpg

(aneちゃんありがとう)


池袋駅も亀ちゃんだらけだそうで
いいな、いいなー


亀堕ちしてからは色々な面で
何度東京に引っ越したいと思ったことか(笑)


関東ローカル番組が
こんなに羨ましいと思ったことも無かったしね


私がかほの年齢なら絶対東京の大学に行って
東京で就職するのに


かほさん「亀愛」より親元で暮らす「楽」を優先して
家から出る気が全くありません(苦笑)


そうそう、土日の副音声も
中京テレビはまたバラエティーの再放送 ヽ(`Д´*)ノ


でもそんな私たちのために
いつも綺麗な写メを送ってくれる


aneちゃんに感謝です




日刊スポーツ


亀梨和也「『コナン』出たい」青山剛昌氏にアピール

KAT-TUNの亀梨和也(30)が、人気アニメ「名探偵コナン」に声優として出演したいとアピールした。

 亀梨は、23日放送のラジオ番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」でリスナーから、同アニメの原作者である漫画家の青山剛昌氏が、亀梨が主演を務めた日本テレビ系ドラマ「怪盗 山猫」を2016年上半期で印象に残っている作品だと「少年サンデー」誌上で答えていたと知らされ、「めちゃくちゃ嬉しいね。マジっすか!?観てくれたのかな。ヤバいッすね。」と興奮気味に喜んだ

 そして「『コナン』いつか出たいです、お願いします!」とアピール。「青山先生はサッカーがお好きということで。僕は野球なんですけど、野球キャラとかでも。コナンがポーンってサッカーボール出して、俺がバットで打つ、みたいな」と提案した。



麺つゆといい
最近はラジオの些細な発言が
すぐニュースになるんだね(笑)


でもこの記事は
青山先生にアピールするチャンス!


亀ちゃん、ずーっとコナン大好きだから
夢が叶うといいね



スマスマPresents
「木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?」



昨日初めて見たけど
これってシリーズ化されてるのかな?初めて?


誰と何をするか
知らずに運転席で待っている木村くんのところに


後輩が助手席に乗ってきて
提案した遊びを一緒に楽しむという企画


濱田岳さんと山中湖でフライボード
桐谷健太さんとは、キャンプをして


最後はコラボして歌まで歌って
「海の声」に感動してしまいました



もし亀ちゃんが出演できるなら
一緒に何をしてほしいか


真剣に考えたのは私だけじゃないはず(笑)


っていうか
木村くんを慕う後輩担は、みんな考えたよね(笑)


一緒に遊んで
最後に一緒に歌ってほしい!!!


私は元福山担なので(笑)


亀ちゃんの、大好きな先輩だから
注目するようになったんだけど


キャンプをしても、料理をしても、釣りをしても、
全てがカッコイイ木村先輩


亀ちゃんもみてたかな( ´艸`)


木村くん、今回全て私服だったそうで


いつか私服の亀ちゃんが
助手席に乗り込んで来て


「拓哉くん」、「和也」呼びで
お出かけする日を、夢見ました(笑)


ジャニーズの後輩も、出演できるといいな♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
ほんと、若かったら東京に進出するよね
息子も東京だし、かほも東京なら
なんだかんだ私も入り浸ろうと思っていたのに(笑)
進学も就職も地元を選ぶかほ( ̄▽ ̄;)

なんとなくわかっていたけど
メールこないよね(笑)
せめて月に1回ぐらいはとハードルを下げました
ふくさんへ
そうなんです、鶴舞公園
隣県からも人が押し寄せてすごいことになってます( ̄▽ ̄;)


そうなんです、元福山担で声フェチ
だから亀ちゃんの声も含めて堕ちたのかもと思ってますi-80
ここでも何度か書いてるんだけど
最近は書いていなかったかもしれませんね


木村先輩との共演
あの番組に限らずまた実現してほしいですよね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
