                                                
重大発表♪ Going!Sports&News
朝から出掛けていたので
車の中でちょっとだけ観たシューイチ


(冫、)今朝レベル9までいきました!


ゆっちもポケモンGOやってるんだね


我が家でも私以外、全員DLしていて(笑)
かほが最初にゲットしたのは


Baidu IME_2016-7-25_7-57-27

もちろんゼニガメ


息子は一番最初にピカチュウをGETしたと
わざわざ自慢の電話をかけてきて( ̄∀ ̄)


私がモンスターの名前を知っていると
「どうしたの?詳しいね」と驚く息子


いやいや、全くもって興味はないけど
あなたたちが小さい頃ハマリにハマって


毎日呪文のように、ポケモンの歌を歌っていたから
覚えたんですけど(笑)



松岡修造さんから、
中丸くんに熱いメッセージ


Baidu IME_2016-7-25_6-37-27


『中丸さんのあの何とも言えない、本気の無さ
ボーッとしているように見えて、物凄くコメントが本気

個人的にKAT-TUNってきますよ』


意味はよくわからないけど(笑)
シューイチ見てくださってるんだね


KAT-TUNの名前をだしてくれて
ありがとうございます




VAP VIDEO ‏@video_vap

8/3発売、亀梨和也主演ドラマ「怪盗 山猫」BD&DVD-BOX映像特典。クランクインでは笑顔で「ニャー!」を連呼する亀梨さん。また、撮影中にお誕生日を迎えた亀梨さん、佐々木蔵之介さんの現場でのお祝いの様子も収録です!http://www.vap.co.jp/category/1455856619766/ …



2月4日蔵様48歳
2月23日亀ちゃん30歳


お誕生日の動画が見れるんだねヽ(・∀・)ノ


Baidu IME_2016-7-23_19-16-42 Baidu IME_2016-7-23_19-12-45


29歳最後の12時の手前ギリギリまで
KAT-TUNメンバーとお仕事して


お誕生日当日は朝一で
吉田大八監督と顔合わせだった亀ちゃん


山猫の現場では二日遅れの
お誕生日のお祝いだったよね♪




マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア9月号亀カメラ裏話①】映画『PとJK』のために数日前に短髪黒髪にヘアチェンジしたばかりだった亀梨さん。スタッフ全員からの「似合う似合う!」のリアクションに「なんかこの髪型普通過ぎない? ちゃんと26歳の役になりきれるかな」と、髪を触りながらかなり照れていました。

【マキア9月号亀カメラ裏話②】今回のテーマは「満たす」。最近は久々にプライベートを満喫する余裕もあったそう。でもやはり仕事での充実時間が亀梨さんを1番満たしてくれる様子...。映画『PとJK』の警察官衣装でのセルフィーも到着!「ちょっとボケててゴメンね」とメッセージつきでした。



自撮りのポリスがカッコイイ (〃∇〃)


時間がなくてまだMAQUIAについて書いてないけど
ほんと、お仕事が充実している時ほど輝いてる


ラジオですごくテンションが高くても
お友達からのLINEには、
「何か新しいお仕事かな?」って(笑)


お仕事大好きな亀ちゃんのファンは
幸せだなって、思います




Going!Sports&News


Baidu IME_2016-7-25_6-36-0


髪が順調に伸びている亀ちゃん
映画の撮影が終わってもスリム


前髪が伸びたせいか幼く見えて
ぽわんとして、可愛いかったね


MAQUIAによると
上田さん江川さんに誘っていただいて
3人でゴルフに行ったんだね


5月生まれのおふたり
お誕生日を兼ねてのお食事は
きっと亀ちゃんからのお祝いだね


イジられる亀ちゃんが可愛くて( ´艸`)


ほっこりするこのトリオも
いつまでも続いて欲しい関係です




豪速球プロジェクト


IMG_7605_201607250816444a3.jpg


短髪だとほんと幼くて
爽やかな野球少年


函館で撮影していると思ったら
ジャイアンツ球場にいて(°д°)、驚いた日の取材だね(笑)



菅野投手、涌井投手の回を見て


亀ちゃんの球速アップへの改善方法を
考えてくれていたなんて、嬉しいね


シーズン真っ只中なのに
今シーズン自分が進化したマル秘アイテムを
惜しみなく伝授してくれて



重大発表は

『年内に120キロ出なかったら、豪速球プロジェクト終了』


「間違いなく120キロは出ます。」と
太鼓判を押して


「出なかったら僕が責任を取ります」
とまで言ってくれた


優しい菅野投手


ここまで応援してくれるのは
亀ちゃんだからだよね


亀ちゃんのお仕事に対する姿勢や人柄
野球へのリスペクトが、選手の気持ちを動かして


亀梨プロジェクトを
人気コーナーにしているんだろうなー



■スポーツ報知
亀梨“豪速球プロジェクト”年内に120キロ出せなければ終了


さっそくネットニュースにもなって
目標も現実敵な数字になったし


恩返しの気持ちも込めて
闘志に火がついたはず


120キロだって簡単じゃないと思うけど
亀ちゃんなら達成できるって思ってます


毎日地道にトレーニングしてるのかな
無理せず頑張ってね



江川のみんな浅い

Baidu IME_2016-7-25_6-35-24


またまた正解、おめでとう
深いいをもらって、ガッツポーズ!


終始ニコニコ穏やかで可愛い笑顔に
今週も癒されました



「PとJK」は、日テレ協賛の映画なんだね


嵐にしやがれ、しゃべくり、ゴチ、おしゃれイズムに、行列
日テレは番宣番組が多いから


できるだけたーくさん出演してもらえるように
今から、来年のプロモーションが、楽しみですヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
