スポンサーサイト
                                                
元気が出るね、亀ラジ♪
ライジンキャンペーン


第2弾のシール付きが近所のコンビニには無くて
少し遠出したコンビニで発見したかほ


7本の在庫全部買ってレジに行くと
外人の店員さんに


「これだけ飲んだら元気になりますね」
「スーパーマンになっちゃうねー」


と、カタコトで言われたそうです(爆)





“10Ks!”DVD ジャケ写


Baidu IME_2016-7-23_20-40-38 Baidu IME_2016-7-23_20-15-44



不覚にもすぐにハイフンだと気づけず
なんだ?この長方形?って見つめてました(; ̄∀ ̄)


数秒後に、
もしかしてハイフン?って(涙)


初回限定盤、ただのシルバーだけど
届いたらもっと仕掛けがあるかもしれないね


3人が神秘的な通常盤には
手書きの“10ks!”


下の小さい文字
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARYLIVE TOUR "10Ks!"


両盤とも"10Ks!"だけ手書きになっていて


10年間のありがとうを
手書きで伝えてくれたかったのかなって思うと
また涙腺が( ;∀;)


ハイフンは愛されてるよね


これ、亀ちゃんが書いたのかな
いつか話してくれるかな




体育会TV


延々と待たされた未公開映像は
番協さんのレポに涙した


Baidu IME_2016-7-23_23-11-41

KAT-TUNとして中丸と亀梨の応援のほうも
よろしくお願いします



BGMに「RealFace」を流して
この挨拶をOAしてくれたスタッフさん。・゜・(ノД`)・゜・。


たくさんの人が応援してくれているから
さみしいけど、ハイフンも闘わなきゃね


今日も男前な上田監督
真夏の強化合宿!楽しみにしています




亀ラジ


いよいよ夏休みに突入ということで
うらやましっ!



着物は色っぽいのを求めるけど
浴衣は清楚でシンプル


「うわぁ、美人♡」みたいな感じで
着て欲しいそうで (笑)


冒頭からテンションの高い亀ちゃん


亀ちゃんの声が元気で明るいと
それだけで嬉しくなるよね



PとJK


PとJKも無事撮影終わりました! ありがとうございます
函館の町で一ヶ月弱生活させてもらったんですけど
国内で東京以外でそれだけ長期に生活ってしたこと無かったんで、
すごい思い出の地になりましたね



オールロケってきっと大変だったと思うけど
綺麗な函館の景色、楽しみにしています




コナンの青山先生が
上半期一番印象に残った作品は「怪盗山猫」



めちゃくちゃ嬉しいね!まじで?


1月期と、4月期、たくさんドラマがあるなかで
怪盗山猫を選んでくれてたよね


いや、めちゃくちゃ嬉しいですね!
見てくれたのかな?


やばいっすね!出たいです!
コナン!いつか出たいです、お願いします。


青先生本当に嬉しいですね!
ありがとうございます


青山先生サッカーお好きなんですけど
僕野球なんで、野球キャラとかでも…ふふはははは(笑)


ぽんっ!ってコナンがサッカーボール出して
俺がバッドで打つみたいな!
そんな美味しいキャラねーな、ふはははは(笑)



観てくれたから
選んでくれたと思われ(笑)


妄想までして、このテンションの上がりっぷり
どんだけコナンが好きなのか(笑)


いつかジブリの吹き替えをと願っていたけど
その前にコナンへの出演、願うことにします(笑)


青山先生に、亀ちゃんが大ファンなこと
伝わるといいね



★オリンピックでの注目競技


僕はフェンシングの太田雄貴選手と交流があるので、
これはもうとってほしいですね!ぜひ、オリンピックの一番いい色のメダルをですね
もって帰ってきてほしいなという風に思いますけど



2008年に、ジーニストを一緒に受賞して以来の交流


亀ちゃんは何も言わないので
太田選手から食事の話を聞いた時には驚いたけど


今でもいい関係が続いているんだね



★K.KAMENASHI


グループでやってたものが
1回充電期間にともなって形を変える


個人連載するんですけど
気ままにメールをするという、ふはははは(笑)


タイトルも、K.KAMENASHI、ははは(笑)
すごくシンプルなものなんですけど、
まぁ写真撮って送ったり、普通におはようとか送ろうかなと



メール形式は亀ちゃんが提案してくれた感じだったね


メールを登録してくれている方に届くようなシステムになってますので、
ぜひぜひ登録して欲しいなと思いますし、
僕も頑張ってメールします。ふははははは(笑)



気ままにという言葉は
決して忘れない亀ちゃん(笑)


朝から「おはよう」って
メールくれるの?*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*


なんて一瞬夢見たけど
頑張ってメールしますの後、素で笑っちゃってるし(笑)


期待はできませんが(笑)
たまには、カメールのこと思い出してね



映画撮影に入る前、
父の日に自宅でお肉をふるまった話とか


函館に亀ママから電話があってとうもろこし頼まれたのに
すっかり忘れちゃった話とか


ほっこりする家族の話もたくさんしてくれて


今日はずっとテンションが高くて
亀ちゃん元気だったよね(*´艸`*)



★インフォメーション


いろいろな想いが詰まった10th Anniversary 10ksなんでね
会場に来てくださったかたもそうですし会場に来れなかった方たちにも
10年分の想いと言いますか、しっかりと受け取っていただきたいと思いますし


これから先のね、部分に関しても、想いを込めて作りましたので
ぜひぜひ観て頂きたいたいなと思います



しっかり予約してあるよ


ジャケ写にもハイフンへの想いを
込めてくれた3人


これから先への想いも込められているのかな


今月のMAQUIAでも語ってくれた
忘れられないドームでの歓声


「今後も満たされることを夢見ながら、
 この渇きをエネルギーに進んでいくんだと思う」


渇くから前に進める


KAT-TUNとしても、個人としても
常に上を見て進んでいる亀ちゃん


今日は色々な事で
充電期間、頑張ろうって思えた一日でした


冒頭に夏休みを「うらやましっ」って言ったのは
忙しいってことなのかな♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
