スポンサーサイト
                                                
VS嵐にたっちゃん♪/お裾わけ♡
VS嵐


たっちゃん、カッコよかったーヾ(≧∀≦)ノ


あの濃すぎるGOLDチームの中で
人見知りなたっちゃんが
どうなることかと思ったけど(笑)


カッコイイだけじゃなくて
たっちゃんらしい
ピュアな笑顔も全開で可愛かったね


なにより、KAT-TUNは美しい


KAT-TUNは二次元だとよく言われるけど
メンバーの中にいれば当り前でも
芸人さんたちに囲まれると一目瞭然


光る汗すら、綺麗だから



(´・ω・`)ちょっといいですか?

(´・ω・`)KAT-TUNとして10年目ですよ、前だけ見て走ってきました
     ふと横を見たら…メンバーが半分になってました



冒頭から、自虐ネタ投入(笑)


個人で出演してもちゃんと
それぞれがKAT-TUNアピール、頑張ってるよね



モノを持つと
弱気になるという、たっちゃん


カーリングのブラシを肩に担ぐ姿
MOONのマイクスタンドを思い出しました(笑)



一番の見せ場 「クリフクライム」



(´・ω・`)この目の前にあるクラフクライミが


カミカミで語り始めたと思ったら
「クリフクライム」だと指摘され(爆)


ニノにもイジってもらって、
照れ笑いが、かわいい( ´艸`)



で、ここからは
アスリート上田竜也の本領発揮


グリップも使わず
ワイルドにあっという間に登って


パーフェクト!!!
超カッコよかったよね


迷いがなかったねと褒められて


(´・ω・`)迷ってる場合じゃないです、今!
     前に行かなきゃいけないんで


その返しに、さすがのニノも笑っちゃってて
一緒に笑いながらも、胸アツでした


バイであることを公言している
カズレーザーを乙女にしちゃったし(笑)


そのあとのニノ&翔くんコンビには爆笑



球技が苦手だということが
今回また証明されたけど(笑)


おいどんが一人称(笑)のたっちゃんの活躍
すごーく楽しかったです


翔くんはKAT-TUNの
悪のカリスマでカッコよかったと


先輩絡みのトークも交えて
たっちゃん頑張ってたね


全部過去形だと指摘されたけど(爆)


いろいろイジってくれた
優しい先輩たちに、いつも感謝です



充電中とはいえKAT-TUNのメンバーとして
闘っていた、たっちゃん


3人それぞれが個人で活躍して
グループとして大きくなって帰ってくる


「あっ、KAT-TUN復活したんだ、よかったね」って


いつかたくさんの人に言って貰える日が来るように
3人のKAT-TUNは、もう動き出してるんだよね


3人揃ってVS嵐に出演すること!


デビュー前のように
KAT-TUNとして叶えたい夢、また増えました


その日まで、ハイフンも頑張るね



モデルプレス
嵐・櫻井翔、金髪の「悪のカリスマ」時代が話題に KAT-TUN上田竜也が力説




「K.KAMENASHI」


お裾分け&メールがサイトに反映


便箋風のサイト
亀ちゃんらしくどこまでもお洒落


でもそのお手紙の内容は
絵文字がたくさん並ぶ、可愛いカメール( ´艸`)


絵文字と顔文字じゃ
印象が全然違って、可愛さも倍増


やっぱりね、亀ちゃんからのメールは
カラフルじゃないとね(笑)



お裾分けの、函館の写真がすごく綺麗で


地元の方によると
山頂の展望台からではなく


7合目辺りの車を停めれる場所から
撮った写真だとか


連載用に撮ってくれたと思うと
嬉しいね(*´ω`*)



今日亀ちゃんは
何をしているのかなって、思う毎日


映画が終わったばかりでわがままだけど
そろそろ次の予定が知りたいなー



そうそう、KinKi先輩は
9月末からの秋のアリーナツアーが
昨日発表されたみたいだね


TVでもたくさん見たいし
歌って踊る亀ちゃんも見たいし


あれもこれも欲してます(笑)



明日発売のMAQUIA (本日早売り)


自撮りのポリス功太がいるそうで
楽しみだねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
実は一人称、たっちゃんがなんて答えるのか
ドキドキしていたんだけど、おいどんに爆笑
昨日はほんと可愛かったね

そうなんです、私も絵文字じゃなくて顔文字に変換されて届くから
亀ちゃんのあの可愛いテンションの高さが控えめになるんだけど(笑)
後で見れるし、メールが届くってだけで幸せだと我慢します

かめちゃんって、ほんとおされだよね( ´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
たっちゃん、カッコよかったですよね
可愛いところもたくさんあったしw

初登場で緊張していたと思うけど
ほんとKAT-TUNを背負って来てるんだって気合を感じましたね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
