                                                
暑いです!
梅雨も明けて本格的に暑い毎日


やろうと思えば
やることは山ほどあるのに


暇だなーってダラダラしてます(笑)




昨日巨人VS阪神戦を見ていたら


ツヨくんこと西岡選手が走塁中に倒れ
そのまま担架で運ばれて…


左アキレス腱断裂だそうで


大事に至らないことを祈っていたんですけど
好調だっただけに、悔しいだろうね(涙)



去年の青種子にも、
めちゃくちゃ大きなバルーンのお花を贈ってくれた西岡選手


ジャイアンツファンだけど
亀ちゃんのマブダチツヨくんだけは特別で


敵とはいえ打席に立つと
いつも応援しています


きっと亀ちゃんも心配しているだろうね





お台場夢大陸

PhotoGrid_1469053668903.jpg
(aneちゃんいつもありがとう)


『RAIZIN SPLASH CHALLENGE』


今年も大正製薬さん
RAIZINオリジナルゲームで参加しているそうです




PhotoGrid_1469053780485.jpg


これは亀ちゃんに
なんにも関係ないんだけど


ちびまる子ちゃんカフェで
aneちゃんの旦那様が食べた


「友蔵の元気いっぱいネバネバ冷やしうどん」


可愛くてツボったから
載せておきます(笑)




VAP VIDEO ‏@video_vap

8/3発売、亀梨和也主演ドラマ「怪盗 山猫」BD&DVD-BOXのサンプルが到着!24Pブックレットおまけのページには「山猫のファッション&変装集」も。ご予約をお忘れなく!
http://www.vap.co.jp/category/1455856619766/ …


Baidu IME_2016-7-21_7-54-56


24Pブックレット、
おまけのページには「山猫のファッション&変装集」


発売日が近づいて
少しずつ詳細が明らかになっていくね


8月3日発売だから
もう2週間切ってます


あと少しの我慢です!!!(笑)



これさえ届いたら
あの完璧なビジュアルの山猫に溺れてるうちに


すぐに“10Ks”ライブDVDが届くもんね♪



映画の撮影が終わって
まだ数日なのに


亀ちゃんの様子がわからなくて
さみしい毎日


亀ちゃんは次のお仕事の準備で
忙しくしているのかな


撮影が終わったら始めようと
作戦を立てていた習い事は、何だろうね



いよいよ今夜は
たっちゃんが、VS嵐に初登場♪


早目に家事を済ませて
TVの前にスタンバイします!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ふくさんこんにちは
VS嵐、まだ見ていないんですね
たっちゃんはカッコイイし、嵐は面白いし
楽しみにしていて下さい


そうそうたっちゃんの魅力は純粋なとこですよね
そのあたりもしっかり出てます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
