スポンサーサイト
                                                
我慢の時期
“10Ks”アラーム
今朝はゆっちだったそうで(笑)


(冫、)うわうわうわぁー

   朝だぞー!起きろー!
   
   早く早く!中丸雄一です


最初のうわうわうわーが
なかなかびっくりする大きな声なので


かほは目覚ましだということを忘れ
なにが起こったのかと飛び起きたそうで(笑)


朝から心臓バクバク
怖かったと(´д⊂)


なんだかんだ言いつつも
毎朝楽しんでいるようです(笑)




所さんのニッポンの出番


ゆっちが出演しなかったら
おそらく見ていなかったこの番組


毎週日本文化の素晴らしさを教えてもらって
勉強になります


昨日の2時間SPも面白くて


スウェーデンロケで出会った
JPOPが好きで日本に住んでいたという女性


モーニング娘が好きだったと言うから
他に好きなグループは?と聞いて見ると


KAT-TUNの名前がヽ(・∀・)ノ


さらに掘り下げるスタッフさん(笑)


KAT-TUNの中で誰が好きかと聞くと

   「中丸さん」



Baidu IME_2016-7-20_9-22-3 Baidu IME_2016-7-20_9-22-38


(冫、)亀梨くんじゃないんですもんね


目をまん丸にして驚きながらも
嬉しそうだったね(笑)



京都、ご利益ロケ第二弾


Baidu IME_2016-7-20_9-23-2 Baidu IME_2016-7-20_9-23-16


(冫、)グループがちょうど充電期間中でして
(冫、)ご利益がとっても欲しい時期なんですよね


(先▽生)そうでしょうね


そうでしょうねって(爆)


もはや充電はどの番組でも
お約束ネタになりつつあるけど(笑)


お休みしている間も
グループの宣伝になっているよね


住職に
「中丸さんお悩みとかございますか?」と聞かれ


(冫、)あります!
(冫、)グループ事情が今、ゴタゴタしてるので




Baidu IME_2016-7-20_9-24-17 Baidu IME_2016-7-20_9-24-31


おみくじを引くと
偶然にも「第3番


(冫、)いい番号ですね
(冫、)今、グループ3人なんですよ


ゆっちのグループ愛に
ほっこりしていたのも束の間


「凶やわ!ごめん」


(冫、)あ、ほんとですか?
(冫、)どうにかならないですか?



Baidu IME_2016-7-20_9-30-3


食い下がるゆっちに
何度も、どうにもならないと(; ̄∀ ̄)


(冫、)僕、いま結構凹んでますよ


TVの前でも、ズンときたよ(笑)


ゆっちは

サラッとした顔をしているけど
いっぱい悩みを持っておられると


今は、どうにもならない


「我慢の時」



ある意味リアルで


こんな10周年になってヽ(`Д´*)ノ


今が凶じゃなければ
いつが凶なんだって話だしね


今が底、我慢の時期を経て
これから良くなっていくんだよね


亀ちゃんの名前に
グループの話題も何度か


「3」に即座に反応したり
どうにかしたいと願う
ゆっちのグループ愛を感じたし


ひとりで出演していても
KAT-TUNを感じさせてくれた2時間SPでした



スタジオでは浴衣姿のゆっち


ますますスリムに見えたけど
似合ってました


FNSでも浴衣姿のジャニーズを見て
思い出すのは午後ティの亀ちゃん


浴衣を着るだけで
色っぽくなる亀梨さんの浴衣姿は(〃▽〃)


今年はおあずけですか?(笑)


プライベートでは今年も着そうだね


ある意味、しばし我慢と諭された
ニッポンの出番


だてにハイフンやってないから
少々のことではくじけません(笑)


帰って来たら、
3人で浴衣着てロケに行ってね


ご利益ロケの効果
きっとあるって信じてます



ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hyphenさんへ
上田くんでも亀梨くんでも同じ結果が出るのか
もし違ったらどういう事なんだろうってことですが…


うーん、それを言ってしまうと
おみくじなんて成り立たない気がするので
信じるか信じないかは受け取る方次第ですよね
さこさんへ
そうだね、みんなで一緒に乗り越えようね
「今が底でこれから良くなっていく」ってことだもんね(・∀・)


ふくさんへ
ほんとそう、今の状況で楽しみを見つけないとね(`・ω・´)
嘆いていても何も変わらないから

充電を前向きに捉えて頑張ろうね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
